スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

W杯!始まりましたね

2014.06.16 22:45|つぶやき
  こんばんは。
  先回の投稿、また過去の投稿にも拍手ありがとうございました。
  お返事はずずずーっと下にあります。お心当たりの方はご覧くださいませ。  

  W杯、始まりましたね~っ(><)
  もっと早く更新するつもりが・・・

  始まって、もうウッキウキで、コロンビアvsギリシャも見たりして、テンションアゲアゲ
  ・・・・・・だったのですが、
  6/15(日)の日本vsコートジボワールを見たら、、、、テンション下がりーの、
  ブログの更新のテンションも下がり―のでした。マイペース・・・(--;)

  だって、勝つと思っていたんだもん!!!


  足もこんな感じにしてさっ。
  ブラジルカラー☆☆☆
  (フレンチにするつもりが、面倒くさくなってここでオシマイ♪
   こびとには何故ブルーにしないかと聞かれたけど・・・ブルーは手持ちがないからさ)

  20140616_1.jpg

  ↑いきなり汚い足をすみません。
  オニンギョの写真は後からチラリと♪
  


  いやーっ、今回はコートジボワールとギリシャに勝って、
  コロンビアには引き分けという、なんともまぁ、ワタクシ強気な予想をしていたワケですよ。

  それがねぇ、、、絶不調じゃぁ、あーりませんかぁ??(@@)
  全然ボールが回せないのね。。

  もう、なんともぶつけ様がない悔しさ??というのかな??

  
  ま、次のギリシャには勝ってもらいたい☆

  ガンバレ日本!!!




  20140616_4.jpg
  そんな、テンション下がり気味の君へ
  とっておき!??僕のプライベートを公開するよ♪








  20140616_3.jpg
  
  最近、お気に入りのヘアサロンはココ☆









  

  20140616_2.jpg

  あ??
  あまり興味なかった??
  もし良かったら、君もココへおいで♪
  誰でもプリンセスになれるよ☆☆☆
  



  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  今日もお付き合いありがとうございました♪
  最後になりましたが、先回の拍手のお返事です。


  <拍手コメントのお返事>


  6/16 雪・様
  
  え=☆ちびっこも、雪・さまの手にかかったら・・・・
  色っぽくなるのかなぁ???楽しみぃ♪♪♪
  横座りとかしちゃったり!??魔女っ娘になったり??~妄想中byイベ~
  
  先回のオーダーの長々文章にお付き合いいただき、ありがとうございました(^皿^)
  オーダーって、楽しいですね♪
  オーダーしている皆さんのを横から見学したいくらい!?(笑)
  誰なのか気になる??気になりますよね?
  ワタシもよく雪・さまのオーダーとか気になりますもん♪
  1人は女優さんで、1人は・・・・???一般人です(笑)
  背景布は用意できそうにもないですが(^^)、
  そのドールにあったドレスくらいは用意したいと思うのですが・・・・
  すっごくすっごくすっごく困っています(--;)
  そんなドレス?(衣装??)持っていない&作れない(TT)
  時間はあるので、それまでなんとか考えます♪


  以上です☆
  珍しく、夜の更新でした。ではまた、ごきげんよう。   
  
スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド タクミ

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

