
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014リカちゃんキャッスル名古屋~お買い物編~

2014.06.06 11:30|つぶやき
  お買い物♪お買い物♪
  (↑「西武百貨店」で流れているこのフレーズ、口癖ですw)


  LC名古屋でお買い物したものぉぉぉ☆☆
  20140603_9.jpg


  
 

  まずはピンクの袋の中身から♪
  20140603_10.jpg
  Twitter見て、狙っていたハンガーとちびっこの20周年ドレス
  すごく嬉しかったけど、こちらは沢山ご用意があったらしく、全く激戦じゃなかったですw
  
  
  そして、買うつもりはなかった!??月間ドレス。これはおたすけこびとが気に入ったらしく購入。
  (ホントはもっとフリフリドレスが欲しかったようだけど、、、これならお値段的にも・・ねっ。)
  
  そしてそして、あまりの暑さ(当日は夏日)と、あまりの浴衣が沢山あったため、
  のせられて??買っちゃった浴衣~
  これで夏祭りに行けるね♪ルンルンルン♪



  今回は、何が激戦だったんだろう。。。。
  やっぱりESCかな??
  壁際の長ーい机に置いてあって、なかなか見に行くことが出来なくて、見に行ったときには
  結構数が少なかったような。
  私は翌日からリカちゃんキャッスルのセールも始まるしなぁと思って、チラ見したくらいです。

  リカちゃんサイズの20人のデザイナ―さんの服とかかな~??

  他の方のblog拝見していたら、数年前に発売されたお洋服をGETされていて、
  ワタシももっとちゃーんと探すんだった!と思いました(^^)

  
  話がそれておりましたが・・・・


  さーて、もう一つの赤白の袋の中身は・・・
  20140603_11.jpg
  こ・・・これはっ!!!!



  じゃじゃじゃーん!!!!!
  20140603_12.jpg
  念願のドールトランク!!!!です 
 


  皆さんのご想像通りだったとおもいます(笑)

  入場が遅かったにもかかわらず、限定4個のドールトランクが買えちゃったという・・・
  最終的には4つとも完売していましたが。。。私が手に取った時点で、残りあと2つ。
  え????なんで????こんなに残ってんの??
  と、ほーんの一瞬、1秒くらい(笑)戻しかけたけど・・・結局戻さず買っちゃった。
  (人間のお買い物心理って面白いね。激戦じゃないと、やめようかなと思っちゃったりして(^^;))


  さてさて♪☆☆☆開いたところ。
  20140603_13.jpg



  ドールを固定するリボンはこんな感じ。
  20140603_14.jpg
  標準は1体収納なのねっ。2体入れたい場合は自分でカスタマイズするってことですね。


  クッション材?で包まれていた中身はこちら。
  20140603_15.jpg
  この棒はなんだ??と思ったら、ハンガーとかひっかける、つっかえ棒ですね(^^;)
  


  20140603_16.jpg
   セッティングしてみた♪(つっかえ棒忘れたけど)
  




  20140603_17.jpg
  椅子の座面はちょっと高級感ありかな。




  と、、、ざっとご紹介でした♪
  ドールトランクの最終仕様を確認しないまま購入したワタシ・・・f(^^)
  (・・・っていうか、あの場で実際の物を手に取って確認・・・するスペースなかったです(--;))

  試作の時は、外側の角を保護する金具が付いていた??けど、付いていないんですね。
  (角を保護する為にはいいけど、いらないかなぁと思っていたから、良かった)
  あと、嬉しかったのは、金具がゴールドに統一されていたこと!!!
  こっちの金具はシルバー、こっちはゴールドとか絶対嫌だったもん。(^^)
  しかも、私はゴールド好き~♪(*^^*)



  

  今日も付き合い、ありがとうございました。

  拍手やコメント、ありがとうございました☆☆☆



  
  


  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド LC名古屋 リカちゃんキャッスル名古屋 ドールトランク 買いました

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

