スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リカちゃんキャッスル名古屋へ行ってきました~お楽しみ編②~

2014.06.05 10:40|つぶやき
  拍手、ありがとうございます!
  最後に拍手コメントいただいた方へお返事を書いてありますので、心当たりの方はご覧ください♪
  



  はい、前回の続きです。




  うちのボーイズ達が見つけたのは・・・・・
  20140603_20.jpg
  この女の子達! 


  ・・・そりゃ、声かけたら、先生に怒られちゃうよぉ。

  この子達が着ている制服は、愛知県にある実際にある学校の制服。。。

  ※こちらは††YUE††さんが作られたもの!!!サイトはこちら♪
   サイト内の「最新情報」にブログがあります。ブライス等のドールアイのショプをやっていらっしゃるとか。



  あまりの再現の正確さに驚愕!&脱帽!、大、大、大感激★★★
  20140603_21.jpg
  ちっちゃい子まで!!!
  器用すぎるぅぅぅ。

 

  20140603_22.jpg
  夏服と



  20140603_23.jpg
  冬服。

  スカーフの色が独特なので、よく探されたなぁと思ったら、本物のスカーフを使っていらっしゃるとか。




  20140603_24.jpg
  無茶苦茶可愛い!!!!!

  上の制服もですが、胸元の校章の再現がハンパない!!!


  実際にこの子達をここの学校で撮影したら、
  こちらの学校のパンフレットが作れるんじゃないかと思うくらい、本当にそっくりで(><)


  素敵なものを見せていただきました♪


  ※すみません。一番右の制服のアップは携帯で撮ったので、画像の関係で掲載できませんでした。
  ベレー帽もね、すごい丁寧に作られていて、逆立ちしても真似できない感じでしたwwww


  自分が着ていた制服を、オニンギョに着せたいと思いません??
  もし自分のがあれば、いやー、これ、欲しい!!!
  ディーラーさんやられないかしら???

  因みに私は、感激しすぎて「キャー」とか「わーっ」としか、声が出なかったという・・・(^^;)


  では今日はこの辺で。お付き合いありがとうございました。
  明日は・・・・・お待たせしましたw
  リカちゃんキャッスル名古屋で買ってきたものを紹介します!!


  最後になりましたが、長らくお待たせした拍手コメントのお返事です。
  皆さん、コメントありがとうございます♪すごく嬉しかったです!!



 <拍手コメントのお返事>

  5/27 悠・・様
  しっぽ、見えていますよ(^0^)なーんてね♪
  アッシュブロンド・・・・・流石ですね、色を見分けられるなんて・・・
  髪色ってすごく沢山あって、見分けがつかないというか、
  ウチにいる子って、たまたまなんですが、同じ髪色の子が多い気が(^^;)
  今度、ちゃんと髪色を気にしてみよう&気にしてみたいな。
  家にあったらずっとこれで遊べるーと思ったイベでした★


  5/31 ちゃ・・・・・様
  コメントいただいた時、思わず「えー!!!!!」と叫んじゃいました。
  だって、だって、お会いできると思っていたんだもん!(勝手な思い込みですみません(^^;))
  またの機会に是非~♪
  って、名古屋は年1回なんですよね??(--;)
  大したレポではないですが、何かご参考になればと思っております。(^^)

 
  5/30&6/3 つ・様
  こちらこそ!!こちらこそ!!!
  うん★うん♪是非また、またぁ~(*^^*)
  まりこさまが想像以上に可愛くて可愛くて、見ることができて幸せでした♪
  それにしても、つ・ちゃんのお片付けの早さには・・・・脱帽だぜぃ(笑)


  5/31 小・・様
  華麗なお嬢様をたぶらかしているように見えるうちのタクミ(笑)
  写真で見て、にんまりしています。
  また名古屋にお越しの際はご連絡くださいね♪



  6/4 な・・様
  いや=!!!(*><*)お越しいただき、ありがとうございます。
  そうです、そうです。正解っ!私ですぅ。(←テンション高め)
  すぐにHPにお邪魔し、チェックさせていただきましたよん♪
  どこにコメントしていいのかわからず、web拍手の所から、写真を掲載していいか
  許可いただきたくコメントしましたが・・・あれ??行き違いだったかな?
  と思ったら!!!
  今コメント見ました。ありがとうございました(^^)良かったぁ。。。



  以上です。  
  


スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド リカちゃんキャッスル名古屋 LC名古屋

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

