
--.--.-- --:--|スポンサー広告

リカちゃんキャッスル名古屋へ行ってきました~お楽しみ編①~

2014.06.03 16:00|つぶやき
  あともうちょっとで、アップできる!と思ったら、、、画面が消えた・・・大ショック!(T T)

  気を取り直して。。。。。p(^皿^)q



  拍手ありがとうございます!
  コメントのお返事をお待たせし、申し訳ありません!!!次回??に!



  LC名古屋へ行ってきました!まだ続きます。
  会場へは開始約30分前に到着したのですが、入場後、真っ先に向かった先は・・・・wwwww
  (なんとなくお分かりになるかと・・・♪)



  ちゃっちゃかお買い物を済ませ、
  「塗り絵したぁい」というこびとの希望を叶えるため、休憩スペースへ。

  因みに「ワタシ優柔不断なんです」とよく言っておりますが、
  お買い物は・・・・かなーり手早いタイプ♪
  早々と着座しておりました。
  あまりにも早い着座&塗り絵で多分周りの方は、「この人何しに来たんだろう?」と思われていたかも。


  買ったものは・・・・
  預かっていただいておりました。
  20140603_9.jpg

  休憩スペースで塗り絵していると・・・・
  20140603_1.jpg
  どうやらうちのボーイズ達が、可愛いお嬢様をナンパしてきた様子。



  20140603_3.jpg
  ダレダレ??



  20140603_2.jpg
  『小鳥のうららか日記』の小鳥麗さんのオーダー、ユリーシアお嬢。

  なんとこちらのドレスは、麗さんのお手製(@@)
  こんな素敵なのが編めるなんて!!!!素晴らしい☆
  愛情をたっぷり注がれたお嬢様。品があるのはご主人譲りかなと。



  20140603_4.jpg
  もう一人登場。うちのTOGOサヤカさん。

  はい、うちの子は皆、制服を着ておりまーす♪



  20140603_5.jpg
  塗り絵をしていた、あおいちゃんも加わりました。


  
  次にお会いできたのはmoon flowerのつきさん♪
  後方の4人の子がつきさんの子たち。
  20140603_6.jpg
  ブログで拝見していた子たち♪
  あっ、あっ、後左から2番目の子は、あの子ですよね??
  「まりこさま」!!!
  
  私のカメラの腕が悪くて。。この「まりこさま」、実物の方が遥かに可愛いかったです!
  リアルクローズも似合っていた♪♪♪
  真似したいわ=w




  そしてそしてそしてぇ。
  次は『ハコニワールド』のぷりうすさん。
  後方左にいるのが、ぷりうすさんのジェシカ(芹香ちゃん)
  20140603_7.jpg
  もう1名、ぷりうすさんの子がいたのに、写真を撮り忘れたという・・・
  しかも芹香ちゃんの執事さんもいたのに、ご挨拶もしなかったという、、、すみませんでしたm(_ _)m



  皆さんと和気あいあい、楽しかったです。
  他の方からも、声をかけていただき、楽しい時間が過ごせました。


  20140603_8.jpg
  ↑初対面なのに、仲の良さそうなお二人さん(笑)腕組んでる~★★★知らなかった。。。





  最後に。
  うちのボーイズ達がナンパしに行ったけど、
  恐い校長先生がいて近づけなかった!と悔しそうにしているではありませんかっ!

  その先をみると・・・・

  続きます(笑)





  


  





テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド リカちゃんキャッスル名古屋 名古屋 LC名古屋

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

