
--.--.-- --:--|スポンサー広告

週末の午前

2013.07.13 08:00|ジェニーBF
  おはようございます♪
  いかがお過ごしですか?

  先日、「おたすけこびと」とモンスターズ ユニバーシティを観てきました!
  こびとちゃんは、初の映画館♪2時間、ちゃんと座っていられて、私ものんびり楽しめました。
 
  劇場出たところにあった、実物大??のサリーとマイク♪
  パネルとかじゃないのが、すっごくテンションあがったwww
  20130713_20130712152424.jpg
  携帯で撮った(設定間違えた!)ので、画像が悪く、平坦に見えますが・・・・
  大人だと、サリーの手が、丁度肩の辺りか、背中に来るかと思います♪
  ※どの劇場も、サリーとマイクがいるかは分かりかねます!すみませんっっっ

  
  さてさて、本題に移りまぁす♪
2013takumi1.jpg
        ☆拍手&拍手コメントありがとうございました。
         お返事は、一番下になります♪

20130713takumi2.jpg
  デートの約束でもあるの?それとも・・・??

20130713takumi3.jpg
  白ワインかぁ、キリリと冷えた辛口の白ワイン、美味しいよね☆

20130713takumi4.jpg
  『よろしければ、どうぞ』

  え~?いいですか??では、ゴクゴクゴク。ん~っ、美味しい♪




  ワインと言えば・・・・

  

  あなたはフレンチ?それともイタリアン??

20130713takumi5.jpg
  私は今日はこういう気分♪


  次回は、ピザつながりで・・・と思っていたのですが、急遽変更!!!
  
  待ちに待った、あの子が来たの♪
  
    

  なので、連日更新します!
  
  是非、また覗きに来てくださいネ♪

  byebye☆
 

 

 <拍手コメントのお返事>
   T様
    アタリ☆☆☆アタリでございますです!
    この暑さで?全くススミマセン(><)
    本田圭介選手のdocomoのCM????(@@)
    本田に目が行き過ぎて??全く気付かずでした!!!!!
    T様の観察力、流石ですね(☆☆)
    ワタシはTさまから教えてもらい&検索して、3回目見て、やっと気が付きました(笑)
    そうです、そうです♪目指しているのはアレです!
           


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:タクミ ジェニーBF ボーイフレンド ピザ ピッツァ モンスターズ ユニバーシティ

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

