
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014年リカちゃんキャッスル名古屋へ行ってきました②

2014.06.01 23:43|つぶやき
リカちゃんキャッスル名古屋の続きです。

事前にツイッターでお知らせがあった小物類。

今回、限定4個だった、ドールトランク
20140601_26.jpg
4個だからあっという間に売り切れているんだろうなぁと思ったら、
思ったらですよ、お姉さん!!!!!


私、オープン30分前切ったあたりで到着していて、それなりに入場は遅いほうだったのですが、
なんと!
3つも残っていました(@@)
かさ張るから皆さんご遠慮されたのかしら??
20140601_19.jpg
「新製品コーナー」こんな風に書いてくださっていたんですね。今まで気づきませんでした。


20140601_20.jpg
新製品の猫足の椅子


20140601_23.jpg
ずっと欲しかった椅子ですが、私のイメージとは違ったので今回はスルーしました。


20140601_21.jpg
新製品のハンガー


20140601_22.jpg
そして、これまた新製品のドールスタンド


20140601_24.jpg
勿論、ミキちゃんマキちゃんも来ていました


20140601_25.jpg
ちびっこちゃんの単品のお靴や、新しいお洋服、ニューアンダーも。


20140601_27.jpg
これは27センチの子の浴衣。今回浴衣が沢山あったような気が・・・・


20140601_18.jpg
イベント限定のリカちゃんのお洋服。



・・・・と駆け足でお伝えしました。
なんか適当な説明で申し訳ありません。

では今日はこの辺で!!!ね・・・・眠い・・・・・
次回は、お会いした方とのお写真や、お買い物したモノ、そして私の初オーダーの感想など(興味ない??)
アップしたいと思っております。

ではでは。。。おやすみなさい★★★

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル名古屋 ジェニー キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

このトランクが素敵で探していますが

どうやって買えるかごぞんじですか?
東京の小さなショップでもかえるのでしょうか。

素敵です

トランクの件

ななさん

初めまして。
こちらのドールトランクは「ちいさなおみせ」には置いていないのではないかと思います。
今の所、リカちゃんキャッスルさんの数か所のイベントで少量販売されていたようです。
今後の販売方法は分かりかねますので、今後もキャッスルさんのブログやTwitterを
チェックした方がいいかもしれませんね。
入手できるといいですね☆
非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

