
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014年リカちゃんキャッスル名古屋へ行ってきました①

2014.06.01 23:18|つぶやき
リカちゃんキャッスル名古屋へ行ってきました。
お相手してくださった方、ありがとうございました。
楽しかった感想は後ほど・・・♪

私にとっては初のキャッスル名古屋
(そう、生粋の名古屋っ子なのに、初めてだったのです。今までは東京とかしか行ったことがなくて)
会場の『桜華会館』、びっくりするところにありました。あんな所にイベントスペースがあるなんて・・・
名古屋在住の人でも知っている人絶対も少ないと思う!
近くまで行っても、入口どこ??って感じだし(ーー;)

想像以上に混雑しており、県民としては嬉しい限りでございました★♪


レポとは言えませんが、、、、
自分が気になった所だけですので、漏れ等ございますが、よろしければご覧ください!



新商品から!
20140601_15.jpg
2014年度のバースディジェニーさんとバースディドレス★

・・・こちらは販売はなかったと思います。8月ですよね、きっと。


20140601_14.jpg
この子も、バースディジェニーさん。去年と同様、日焼けちゃんも出るんですね!

20140601_1.jpg
5/5にあったDS40モデルさん

20140601_2.jpg
ボーイズ


20140601_3.jpg
キャッスルコレクション―6/日焼け肌
明日6/2から発売の子達


20140601_4.jpg
月間さん。ニューアンダーのサヤカ


20140601_5.jpg
ニューアンダーはシンプルですね。アンダーって感じ。


20140601_6.jpg
6月のTOGOシオンさん


20140601_7.jpg
期間限定のピンク髪~


20140601_8.jpg
6月の月間ドレス・・・・って、遠い(ーー;)


20140601_9.jpg
7月の月間ルイーズさん


20140601_10.jpg
ちっちゃい子は7月はきらちゃんが月間。


20140601_11.jpg
キャッスルコレクション31!


20140601_12.jpg
ずーっと気になっているジェニーさん。やっぱり可愛い!
ESCでもジェニーさんが気になったし、オンラインでも気になるのはジェニーさんだったりして!


20140601_13.jpg
やっぱりサヤカも可愛いなぁと思ったり。


・・・・とまだまだ続きがありますが、一度この辺で。
お付き合い、ありがとうございました。
ご紹介する順番がぐちゃぐちゃですみません!!!
ではまた♪







テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル名古屋 ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル 名古屋 ドール ジェニーフレンド フレンド

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

