
--.--.-- --:--|スポンサー広告

悩みの種

2014.05.27 14:45|ジェニーフレンド
  先回も拍手やコメントありがとうございました。
  お返事は一番最後になります♪

  もうすぐリカちゃんキャッスル名古屋。
  オーダーの髪型は決まっているのに、肝心のドールがなかなか決まらない。
  随分前から決めていて、あとはアイプリだけ悩んでいたのが、色々見ているうちに、
  「こっちの子の方がいいのかも・・・」とか・・・ね。
  
  20140527_1.jpg
  元々オーダーの予定なんだけど、この子をリメイクにしようか?
  と一瞬候補に挙がった、月間みらいちゃん。


  20140527_2.jpg

  髪を上げると、、、、「エルサっぽい!??」と、こびとと盛り上がりました。
  (↑この角度はリーゼントっぽく見えて、男前な感じだけど)

  ・・・髪切らなければ良かった。な。。。と今更後悔!??
  いやいや、この子、なんかすっごく髪が多い感じしたもんっ。

  20140527_4.jpg

  やっぱり、みらいは可愛い★

  眉の形が、今回オーダーで作ってもらおうと思っているモデルの方に近いかなと。
  でも、「みらい」は可愛らしすぎるから、「スージー」がいいかもとか・・・ね。

  ・・・・っていうか、誰目指してんの??ダヨネ?




  はい、ある女優さん、目指しているんです。
  大好きだったドラマの主役の女優さん。

  ・・・・・こういうのって、ムッチャ難しいのね!!!(><)
  出来上がってきても、皆に誰を目指していたか、わかってもらえない気がするぅ。  



  しかも早く予約のメールしなきゃいけないと思うと、焦る焦る・・・(涙)

  
  20140527_5.jpg

  今日中に、予約メールしよ!
  
  うんうん、なんかブログ書いていたら「スージー」にしようと思えてきた!
  「スージー」持っていないから、新鮮だわ=!!!
  


  今回2体のオーダーの予定だけど、どっちも持っていないドールになる予定。
  ちょっぴり不安だけど、ま、何とかなるよね(*^^*)  


  皆さぁん、お付き合いありがとうございました(笑)
  皆さんのお陰で、決断出来たよ!



  <拍手コメントのお返事>

  5/24 小・・さま

  コメントありがとうございます!
  そうそう、リメイクとかオーダーとか、本当は考えているの一番が楽しいはずなのに、
  いざ、時間がなくなると焦るぅぅう(--;)
  しかも、ちゃんと準備しておかないと、緊張して??上手く思いを伝えられない気がして(^^;)
  
  黒ドレス、素敵ですよね!今回こそはレースの靴下を履かせようと思っていたのに、
  また忘れちゃいまして・・・。毎回うちの子は素足ですね(^^;)

  以上です。
  
  

  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド 月間 みらい

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

