
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2014.05.19 17:15|つぶやき
  こんにちは。
  最近バタバタしていて、やっと一段落しました!

  その間に、ちょっぴり嬉しいことがありました。
  20140519_1.jpg
  お花が届いたのです!
  20140519_2.jpg
  このお花、化粧品屋さんから!
  何年もここの化粧品を買っていたけど、お花が届いたのは今年が初めて(@@)
  増税前に買いだめしたから・・・かな?(笑)

  生花ではないけど・・・

  お花大好きだけど、飾ると一気に華やかになってテンションも上がるのですが、
  頂いた時が一番きれいで、最後はかわいそうになってしまうので、
  あまり買わないんです。
  
  でも、突然貰うと嬉しい・・・・今回は生花じゃないけど、、、(クドイ(^^;))
  

  生花じゃないから、オニンギョに使える!とか思っているんですけどねw
  20140519_3.jpg
  カスミソウが特に使えそう。



  そう!この前、手芸用品店でこれ買ったんだった。ドライフラワー☆ 
  20140519_4.jpg
  久々の登場、TOGOサヤカさん!
  

  そうそう、忙しかったのは、、、

  アルバム作りをしていたんです。
  貼るのは面倒くさいので、私はMy book派です。
  結構自由に作れるので、おススメですよ!
  週末までの割引クーポンがあったので、それまでに作らないと!!!!!と必死でした。
  意外にも!?アルバムはこだわりがあるので、「あーでもない、こーでもない」と何パターンか作って、
  家族にも選んでもらい決定。
  無事に発注出来て、今はほっとしています。


  あと、苦手なお裁縫も頑張りました!
  こびとのピアニカ入れ。
  あっ、、、これは1/6サイズじゃなくて(笑)人間サイズです!
  20140519_5.jpg
  20140519_6.jpg
  ↑自信ないから、画像ちっちゃめで(^^)

  金曜の夜に必要と聞き、土曜日は作り方を調べ、日曜に買い物行って、
  その後家族に「私に喋りかけないで!!」と言い、ダダダーっと。
  私が好きな、小花柄(流石にリバティーではなけど)とストライプの組み合わせにして、
  自分のテンションアップ!

  それにしてもこっちも間に合って良かった・・・・・・小学生並の裁縫技術でも出来るもんですね!
  ・・・やる気って重要だなと実感しましたw

  

  では。今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

  みなさん、日焼けには気を付けましょう!
  ↑はい、私、週末に日焼けをして、大変な事になっておりますです(泣)


  <拍手コメントのお返事です>
 
  5/13 雪・さま

  えー!!!!ホント?似てる?似てる??
  いやー、きさらっちに最高の褒め言葉じゃないですか!?
  残念ながらそのドラマは見ていないんですが・・・
  最初だけ見たんですが、幽霊とかでてたでしょ?(T T)ワタシ、そういうの見れなくて・・・(--;)
  怖がりなんです。。。
  でもでも嬉しーです☆
  
  出来る女→シオンと思っていましたが、キサラもいけますかね?(^^)(^^)(^^)


  以上です!

  
  



  

  


  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール togo サヤカ ジェニーフレンド

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

