
--.--.-- --:--|スポンサー広告

キサラの変身

2014.05.13 12:00|ジェニーフレンド
今日も訪問くださり、ありがとうございます!

待ちに待った週末も終わり、新たな一週間に突入。
連休終わってからの3日間、なーんか長くて・・・。
やりたい事沢山あるのに、進まないというか(ーー;)半分しか終わらないぃぃぃ。


気を取り直して♪

予告通りですが。
貴更の変身ーOL風★ー
20140511_1.jpg



  20140511_2.jpg
OL風なのに。。。暇そう??机に座っちゃって・・・(^^;)



20140511_3.jpg
出来る女風に撮りたかったんだけど・・




ここからは・・・・石田純一風!?

20140511_4.jpg
こういうマフラーとか、ストールとか欲しくて。。。
本当はもっとドレッシーのが良かったけど(なにせテーマはOLですからぁ)
持ち合わせがないので、 近場にあったコレを巻いてみました(笑)

これはこれで、写真だけならアリだよね(^^)




20140511_5.jpg
オニンギョさんのお洋服は作れなくても、ストールくらいは作りたいと思うのですが。。。
まったく作れる気がしないという。




20140511_6.jpg
「じゃ、お先に失礼しまぁす」


ま、ま、待ってぇ~★
ワタシも一緒に帰る♪

今日もありがとうございました。

↓ぽちっっと押していただけると、元気が出ます♪
気が向いたら、コメントも頂けると嬉しゅうございます!


  <拍手コメントのお返事>

  5/9 ちゃ・・・・・様
  コメントありがとうございます!
  確かに、高原風かも。。。(っていうか、そう書こうと思っていた(笑))
  この山ガールセットはショートの子は無難!?ですよね。
  次回はロングヘアの子で挑戦してみますね☆
  うちにいる中で誰が似合うだろう・・・・♪♪♪  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド 大徳寺貴更 キサラ 山ガール

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

