
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こびとのお手伝い

2014.05.06 11:30|つぶやき

ご無沙汰しております!
GW残すところ、1日切りましたね!!!

お休みを利用して、旅に出ておりました。

バカンスと言えば、、、、、ネイルでしょ~ってな事で、
連休前に久々にネイルサロンへ。

20140509_6.jpg
あ・・・あれ??想像と違う仕上がりなんですけど・・・(@@;)
しかも、ネイリストさん時間がないとの事で、ワタシの要望は却下っっっ。そんなことってあるぅ?(涙)






20140509_2.jpg
見せて、見せて!!!



20140509_4.jpg
ホントだ。ぐっと来るものが無いねぇ。。。



20140509_3.jpg
じゃ、ワタシに任せて☆


20140509_5.jpg
ワタシがお直ししてあげる(^^)





20140509.jpg
と言うことで、こうなりました♪
(注意:実際はおたすけこびとには見守ってもらっていただけです。隠れミッキーに喜んでいました)


ではまた♪
お粗末様でした。

have a good day!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル ドール あおい ネイル

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

