
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「リカちゃんキャッスル in 丸栄」お買い物編 と・・・

2014.04.14 11:45|つぶやき

毎日気温の変動があり、着る服を悩みますね。

さて、今日はリカちゃんキャッスル in 丸栄お買い物編


・・・・と言っても、今回どーしてもここでしか買えない物しか買わない!と言い聞かせてのお買い物でした。
何度、手に取ってから諦めたか・・・f(^^)

ジャーン♪って言うほどではないのm(_ _)m
20140412_1.jpg


今更だけど、買ってしまった山ガールの服~v(*^^*)v

初めはピンと来なかったこのお洋服。
でもいろいろなブログさんで素敵に着せていらっしゃっていて欲しいなぁ!
でも、もう無理だと諦めていたお洋服だったのです。ラッキーでした♪

そして、そして、、、今回会員ご優待もないし、消費税も上がったばかりだし、
本当はLC名古屋まで待ちたかったけど、
おたすけこびとのお誕生日だったので、、、
20140412_3.jpg
左のストレートの子がこびと用
右のツーテイルの子はワタシ用(そう、ちゃっかりワタシの分も♪)



20140412_4.jpg
2人とも瞳の色は一緒。
この子はアイシャドーがブラウン系。リップもブラウン系。


20140412_5.jpg
この子は、シャドーもリップもピンク系。

選ぶ時はここまでちゃーんと見ていなかったけど、、、髪型と髪色で違うのかな??
アイシャドーが目立たない子がいいなぁと思って、前髪ぱっつんのこの子をチョイス。

憧れのツーテイル♪
前髪なしの子(髪色は違うけど)とすっごい悩みました。
因みにこびとに「ママはマキちゃんにすればいいじゃん!」と言われたけど・・・

いいじゃん!お揃いで♪



20140412_7.jpg
あおいちゃん 「新しく来た子??」



20140412_6.jpg
ツーテールちゃん 「そうだよ、よろしくね。お友達になろう♪」
あおいちゃん 「うん、お友達☆」
ストレートちゃん モジモジモジ「ニコッ(*^_^*)」


あとは。しかもピンク。(これもこびとちゃん用です)
こびとと買い物に行くと、ピンクのモノばかりになる・・・



20140412_8.jpg
遊んでいて気が付いたんだけど=
ミキマキちゃんって、小顔になったの?
市販の子も今は小顔なのかな?(あおいちゃんは2年前くらいに購入)
どう見ても顔の大きさ違うよね!???(@@)
目の大きさも違う(もともとあおいちゃんはぱっちり系?)。。。
あおいちゃんがぁぁぁぁぁぁぁ。。。顔デカに見える(泣)



と言うことで(笑)「丸栄へ行ってきました」は終わりです☆

買った物は少なかったけど、
近くにリカちゃんキャッスルがくるって・・・・


良いもんですね☆

すごーく、嬉しかったwww(^^)v

キャッスルさん、ありがとうございました♪


最後は・・・

こびとのバースデーケーキ☆☆☆
20140412_2.jpg
シェリーメイとアナです。可愛くてなかなか食べれなかった!
(注文したワタシが一番大興奮だった!?という噂もちらほら・・・)


今日もお付き合い、ありがとうございました♪
月曜日に晴れだと、良い1週間になる気がする、単純なイベールでした(*^_^*)


いつもご訪問、そいて拍手やコメントありがとうございます。

最後になりましたが、拍手コメントのお返事です(^3^)



4/11 小・・様

他力本願(*^^*)叶いそうですか??明日までですよぉ!!!
ワタシも、何度もう1回行こうかと思ったことか。。。。。
でも、行けない、行ってはいけない!??
でも、でも大宮に行かれたなんて・・・羨ましすぎです!



4/11 か・・・様

お越しいただき、ありがとうございます!!!
細々とブログをやっております。

↑↑見ていただきました??
一緒でしたね、ミキちゃん♪しかも、おドレスまで♪♪♪
か・・・様のブログを拝見した際、嬉しくて思わず三つ目になったワケはこれでした(笑)



4/12 ト・・・・・様

そうなんですね!お城の展示。。。
だからかな。ハンバーガー屋さんの旗とか、随分日焼けしていたんです。
これってそんなに年代物なの??と思っていたのですが、いつも展示しているからなのですね。
密かに疑問でした。ありがとうございます。
今これがお城にないってことは・・・お城は普段からすごく展示がいっぱいって事!??
お城に行きたくなりました(笑)

そうそう、丸栄のESCに、ト・様の青髪サヤカの様な髪色&髪型のnewジェニーさんがいました!
悩んだけど・・・・無事!?衝動を抑えることができました(^^)



4/13 ちゃ・・・・・様

先日はありがとうございました☆
こちらこそ、まさかまさか!!!あのちゃ・・・・・様とは・・・m(_ _)m
展示が大阪と一緒ぽかったので、載せるか悩んだのですが、
せっかく撮ったし♪と載せちゃいました(^^)
お褒め頂、光栄でございます!
またブログに遊びに行かさせていただきまぁす。


以上です。






テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド リトルファクトリー 丸栄 名古屋 あおいちゃん

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

