
--.--.-- --:--|スポンサー広告

拝啓、背景とか・・・

2013.07.10 20:00|手作りのもの
変なタイトルですみませんっ(^^;)

オヤジかっ??

一応、背景が出来ました♪
20130710kabe1_s.jpg

  ※ドールの写真は・・・・今日は一番最後です。
   
  ☆拍手&拍手コメントありがとうございました!!!ウフフフフ☆
   お返事は↓↓↓です。


簡単ですが、こんな感じ。
20130710kabe2_s.jpg
あと、ツタとかグリーンネックレスを垂らせば、いいのでは??と考えています。

地面は、2~3月頃、制作意欲がメキメキ湧き上がってきた頃作った石畳
この石畳・・・・・


実は・・・・元は




バルサ板なんだよん♪

パズルのように適当に目安線を引き、カッターで切ったら、ヤスリをかけて、色を塗るだけ!
20130710ishi1_s.jpg
①カッターで切ったところ
20130710ishi2_s.jpg
②ヤスリをかけたところ
20130710ishi3_s.jpg
③簡単に色を塗って・・・
20130710ishi4_s.jpg
④色を重ねて・・・
20130710ishi5_s.jpg
⑤完成!!



言葉で言うと簡単なんだけど、

パズルのように切ると、



バラバラになります。

柄のないパズルを並べるのがどれほど大変なことか・・・・・
しかも、「やったー。並べた!」と喜んでいると、
横槍が入ったりして。バラバラバラ・・・また最初からやり直しとか。。ね。

さ、背景が出来て、一先ず、一段落~。

次はこちらを仕上げたいな。
20130710kabe_s.jpg

この作っている途中のは・・・なんじゃ??
いつ出来るのかわかりませんが、出来上がったら、またアップします♪
(こういうところで「ヤル」と言わないと、なかなかできないから、あえて言ってみた)


お粗末様でした。

次回は背景を使って、またまたヤツの登場です!
201<br />30710_s.jpg
『今日は暑いし、寝るかな』


<拍手コメントのお返事>

  ☆フフフさま
    いやぁ~ん、いやーん、いやーん!飛んできてくださったなんて!!!
    嬉しい限りですぅ。そしてフフフ様(^^)に「かっこいい」と仰っていただけるなんて☆
    グフフっっ♪
    きっとシャツが良いんですよ♪シャツが♪
    タクミ兄さん、幸せものだなぁ☆


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー タクミ ドールハウス 石畳 塗り壁

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

