
--.--.-- --:--|スポンサー広告

「リカちゃんキャッスル in 丸栄」展示編

2014.04.11 17:50|つぶやき
こんにちは。

ご訪問、ありがとうございます♪

今日は丸栄の展示の様子です。

まずは、丸栄リカちゃん
20140411.jpg


大阪の時は、タイガースリカちゃんだったから、今度は何だろう?
ドラゴンズリカちゃん?ドアラリカちゃん??
それとも・・・・味噌煮込みうどんリカちゃん???(なんじゃそりゃ?)
シャチホコリカちゃん!?(^皿^)

色々考えていましたが(笑)「「名古屋リカちゃん」じゃなくて、
丸栄リカちゃん」ですもんねっ。
丸栄のマークのカーネーションのイメージですネ。


後は、大阪で展示されたのと一緒だと思います。

20140411_2.jpg
20周年リカちゃん


20140411_4.jpg
うちのおたすけこびとが食いついていた、おひなさまリカちゃん


20140411_5.jpg
この状態は・・・すごいよねぇ(^^;)


20140411_6.jpg
これは「ぷぷぷ」となってしまう。可愛い


20140411_7.jpg
メリークリスマス


20140411_8.jpg
リカちゃん大丈夫かな??」と心配そうだったウチのこびと
・・・展示だから大丈夫だよ♪とは言えなかった(笑)


20140411_9.jpg
これ好き☆


2014-411_10.jpg
りかちゃんってばっ、小学生なのにお洒落さん♪


20140411_11.jpg
ドレッサー欲しいな。この上の小物が気になります!!


20140411_12.jpg
ど、どうした??


20140411_13.jpg
とってもパパとママ似合う


20140411_14.jpg
もう一枚!


20140411_15.jpg
リカちゃん、爆睡ですな。


20140411_16.jpg
バスローブ、可愛い☆


20140411_3.jpg
昔のCMも流れていました。


次回は、買った物などをアップします。
今日もお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

楽しい週末になりますように♪


※いつもコメント、ありがとうございます。
PCを変えたからなのか、設定が変わってしまったのか、メールとブログが上手く連携できていなく、
もしも、コメントしたのに返信がない!とか、メールしたのに返事来ない!!と言うことがありましたら、
再度ご連絡いただけると助かります。申し訳ありません!!!

何かありましたら、拍手コメントなどでお気軽にご連絡くださいませ。
初コメントも歓迎です♪




テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル 丸栄 リカちゃん ドール ジェニーフレンド

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

