
--.--.-- --:--|スポンサー広告

LOVE☆ディズニープリンセス

2014.04.05 18:00|素敵なもの
未だ「アナと雪の女王」の興奮冷めやらず・・・
毎日こびとちゃんと歌っております(^0^)(^0^)

近所迷惑??
き・・・聞こえていないことを願って・・・
20140405_5.jpg

ん??
何か見える??



20140405_7.jpg
買ってもらったのぉ☆

ワタシにでもなく、ワタシがでもないけどね。



20140405_4.jpg
アナと雪の女王アナエルサフィギュア

うちのこびとちゃんが、もうすぐお誕生日なので、義母とおもちゃ屋さんへ行ったのです♪


これはアナエルサの2人のバージョン。
他には、アナとお城バージョンや
アナエルサとオラフ(雪だるま)ハンス王子にクリストフとスヴェン(トナカイ)の豪華バージョンがありました。

折角なので(^^;)、豪華バージョンを!とこびとに勧めたんだけど、、、

20140405_8.jpg
何度言っても、頑なにこの2人バージョンが良いと言う。
理由は・・・アナエルサもドレスを着ているから!」

(豪華バージョンは、アナはドレスじゃない服を着ていたのです)
子供って本当にドレス好きですね(ーー;)

20140405_6.jpg
このフィギュアをもって「雪だるま作ろう♪」と歌っています。






おもちゃ屋さんの入り口で思いがけず↑を見つけたから、大興奮!!

本当の目的はこちらでした。
20140405_3.jpg
今、こんなん出ているんですね~
「リトルマーメイド」のレゴ


デュプロ(もっと小さい子用のレゴ)は前からあったけど、これは知らなかったぁ。
前日に発見して、狙っていたモノ。

20140405_1.jpg
こびとが自分で説明書を見てひとりで作りました!

これが普通のレゴだったら途中で諦めていたと思うけど、そこはアリエルパワー??で☆


20140405_2.jpg
アリエルとエリック王子。

・・・・残念ながらマックスはいませんでした。



前に言っていました、リカちゃんキャッスルのオンラインにいる、アリエルっぽい子☆
この子です!(ワタシが思うだけかなぁ??)
ジェニー <NO.05325>です。
もし良かったら、↑見てくださいね♪





今日も長々とお付き合い、ありがとうございました。
楽しい週末になりますように☆☆☆(^3^)










テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:レゴ アリエル アナと雪の女王 アナ エルサ フィギュア

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

