
--.--.-- --:--|スポンサー広告

トレンチの季節

2014.03.28 17:30|ジェニーフレンド
  いつも拍手をありがとうございますm(_ _)m 
 
  暖かくなり、トレンチコートの季節ですね。
  花見といえば、トレンチ!!!
  20140328_1.jpg


  通販苦手だけど、運よく買えた「クラシックモードフェア」のトレンチコートセット(><)
 

  うちのこびともトレンチを着ているのですが、
  その姿が一丁前過ぎて、ワタシの大のお気に入りですヾ(´^ω^)ノ♪

  20140328_2.jpg
  春なので、付属の黒い靴下はやめて、ショートブーツにしてみました♪
  きっと黒いパンプス履かせたら、就活の学生さんみたいにみえますね(^^)


  20140328_4.jpg
  OLさん風かな??    


  20140328_3.jpg
  この背景だと・・・・探偵風にも変身できそうな気がします(笑)


  このコートセットをこのシオンに着せたのは、
  キャッスルさん元々のモデルがシオンだったからというワケではなく・・・



  春だなぁと思いながら、昨日、映画アナと雪の女王を見てきました。
  元々、公開日に観に行こうと約束をしていたので、予習バッチリ☆
  映画館でこびとが歌いださないか、少しドキドキしていました(笑)
  
  アナとエルサの髪型、素敵ですよね~


  そう、アナの髪色に似てる~と思っていたので、
  ただただ、このシオンと遊びたかったんです(^^)
  単純なわ・た・し。

  ワタシのこの思いは、こびとちゃんにバレバレで、髪を試行錯誤していたら、
  「アナみたいにしたいんでしょ?」
  す・・・鋭い(^^;)
  でも、結局、アナの様には出来なかったので、そのままの髪型なんですけどね。

  

    ・・・ちなみに、ディズニープリンセス好きなので、
  どなたかディズニープリンセスをオーダーで作られていないかな!?と検索したり(笑)
  ディズニープリンセスをオーダーで作るなら、誰が似合うんだろう??とか考えちゃいます。
  (自分の中で答えはでていないけど)

  因みに、リトルマーメイドのアリエルっぽい子、今もオンラインにいますよね!
  Newジェニーで!
  ナンバーを書きたかったけど、丁度、消費税の関係でオンラインが停止中(--;)アハハ・・・
  この話は、またしましょ♪♪♪


  では今日もお付き合い、ありがとうございました。

  明日は・・・花見に行こうかな??


  

  
  

  


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド 月間 シオン トレンチ コート

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

