
--.--.-- --:--|スポンサー広告

チークでポッ

2014.03.19 13:00|ジェニーBF
 
  ESC出身の『ゆづ』(タクミ兄さん)   ※1番最初の姿はこちら

  チークを入れたら、可愛くなりました♪

  20140319_1.jpg
  親ばかですみませーんっ

  20140319_2.jpg
  ヌーディーなリップも塗り替えよう!と張り切っていたんだけど、
  どう思いますか?
  このままの方がいいでしょうか??
  チークを入れたら、血色が良くなって、これでもいいかなと。。。  
  

  20140319_3.jpg
  ば、、、、バレマシタ?
  そうそう、momoko『冬のスケッチ』さんのダウンを無理やり(^^;)着せてみました。

  ずっとダウンが欲しくて!(笑)

  でも、やっぱり丈が短くて、女性っぽい感じに見えますねっ。

  ワタシが男性的なポージングを下手だからか、とっても女性的に見えてしまう・・・
  1度そう見ちゃうと、もうそうとしか見えない・・・うーんっっっ。
    



  20140319_4.jpg
  『エヘッ』


  誰か=!プーさん持ってきてっ!!!(笑)(名前が『ゆづ』だけにねっ)
  



  今日もお付き合い、ありがとうございました♪
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド BF ボーイフレンド ESC

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

