
--.--.-- --:--|スポンサー広告

食い倒れの町

2014.03.18 11:10|つぶやき
  週末、大阪へ行ってきました。
 
  流石食い倒れの町。いろいろ美味しかった♪(^^)/


  そう、ハンバーガーを・・・
  20140318_1.jpg




  ハンバーガーを食べてきた・・・・

  20140318_2.jpg
  ワケではなく(笑)



 

  ハンバーガー
  20140318_3.jpg
  作りに行ってきました!



  そう、大阪へ行ったのは、ミニチュアの1DAY講座を受講する為でした。



  20140318_6.jpg
  1/12サイズだから、小さい、小さいっ
  ※いつものカメラは接近戦に弱いため、また後日キレイな写真をアップしますm(_ _)m

  私以外は、定期講座に通っている生徒さんとの事で、着いて行かなきゃ=と
  最初は緊張で手が震えた(笑)
  緊張は徐々になくなったけど、細かい作業で力が入っていたのか、
  終わってみたら一番疲れたのはでした!!!(`◎△◎)!? ドユコト?

  20140318_5.jpg



  




  ちなみに、お昼はお好み焼きを食べに『味乃家』へ。
  ここ、おススメです!
  お好み焼きってドコで食べても、美味しいとは思うのですが、
  「こんなの初めて!!」という・・・食感でした。(上手く言えなぁい)
  ネギ焼きも絶品!・・・普段ネギはあまり得意ではないワタシも太鼓判押しちゃう♪
  
  いやーっ、また行きたいっ!
  本当にまた食べたいっっっ。
  今度は、ビールと一緒に(*^^*)ネッ。



  夜は、ちょいと奮発して、フグを食べに『づぼらや』へ。
  うん、美味しかった!
  20140318_7.jpg
  けど、、フグ通ではないので(笑)よそと比べられなーいっ(^^;)
  ひとつ心残りなのは・・・ひれ酒を飲みそびれた事!!!
  またいつかの機会に♪


  そして、電車乗る前に、2度付け禁止の串揚げ!と行きたかったのですが、
  ワタシの胃袋ちゃんはそこまで寛大ではなく・・・
  結局、いつもの『551蓬莱』の肉まんとシュウマイをお土産に買って帰ってきました♪
  大好きなんです♪♪


  美味しそうな写真なくて、すみませんm(_ _)m


  久々に大阪繁華街に行ったのですが、すごく町が変わっていたのと、
  人が多くて、外国に行った気分になりました♪


  今日もお付き合い、ありがとうございました。
  いつもご訪問&拍手やコメントをありがとうございます。元気がでます!ヒャッホーイ☆
  
  過去記事にも拍手、ありがとうございました。




  <拍手コメントのお返事です>

   3/15 小・・さま♪      
   だよねっ、だよねっ。可愛いよね~(^^)キュン♪☆☆☆
   ワタシも、大人になってドールに興味を持ったとき、
   ジェニーか、バービーか、それともmomokoか悩んで悩んで、
   やっぱりジェニーと決めたはずだったんだけど(^^;)
   なんだけどぉぉぉ・・・
   momokoさんは、コンセプトがあって、楽しいですよね♪
   お洋服も素敵ですよね♪(=><=)v  



  以上です。
  
  今日は雨。have a nice day! 
   
   

    

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:momoko ミニチュア ハンバーガー 大阪 ヘーゼルナッツラテ

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

