
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ピッツァ マルゲリータ 食べ放題!???

2013.07.16 12:00|手作りのもの
 ボンジョールノ!

 ピッツァ、好き??

 ピンポーン
 
 
 『ピザの宅配です』
 20130714piza1.jpg



20130714piza2.jpg
 『こんにちは。ピザ、お待たせしました♪ニコッ』

 頼んでいないんだけど・・・・
 
 『え?????』


20130714piza4.jpg

 『こんなに沢山あるの!!!』


20130714piza3.jpg

 『一人じゃ食べきれないから、一緒に食べない??』




 ピザ樹脂粘土レジックス)で作りました♪♪♪


 ↑「作りました」ってちゃっかり書いたけど、
 正確には「習いに行きました」です(^^;)


 少し前ですが、「1日で作るミニチュアフード」に参加しました。

 こちらが、奥村きみえ先生の作品
20130714piza6.jpg


 流石ですよね☆



 で、こちらが当日私が作った作品。なんだか冷凍のピザみたい・・・
 (多分、他の皆様は1/12を目指していらしたようですが、私はドールで遊びたかったので、少し大きめに作ってみました)
20130714piza7.jpg


 
 で、で、家に帰ってきて復習したのがこちらの作品。
 ※左上がレッスンで作ったもの。
20130714piza8.jpg


 レッスンで作ったものよりも、復習の方が上手に出来ているかなと。(と自分で自画自賛タイプですみませんっ)
 何せ、先生から教えていただいた事はもちろんですが、
 マルゲリータの写真を目を皿のようにして見まくったのです。

 ミニチュアを作るときは、「実物をひたすら見る」というのが大事な気がしました。うんうん。



 調子に乗って、箱も作ってみたよん♪
20130714piza5.jpg

 小さい頃から、なんか同じものが沢山あるって、好きなんだ♪

 箱のデザインをプリントアウトしたら、キレイって分かっているけど、手書きって言うのが私っぽいなと。
 (ただの面倒くさがりーな気もしますけどっ!?)



 最後まで見てくださり、グラッツィエェェェでした♪
20130714piza9.jpg

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:樹脂粘土 レジックス ミニチュア フード ピザ ジェニー ドール ピッツァ 食べ放題 奥村きみえ

コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

