
--.--.-- --:--|スポンサー広告

春のスケッチさん!?

2014.03.15 11:00|momoko
  いやいや正式名称は冬のスケッチ」さん

  もう春だよぉぉぉ

  20140315_4.jpg
  でも、この格好的には、冬より春先でいいと思う。
  20140315_1.jpg


  20140315_2.jpg
  カワイイ!ちょっとお顔がネコっぽい。


  20140315_3.jpg
  ん=(><)待った甲斐があった可愛さだよ♪


  20140315_6.jpg



  20140315_5.jpg
  ミツアミが、想像よりかなり細くて、イメージが違った!ありゃ??


  前にもmomokoの梱包はしっかり固定だなと思っていたけど、今回もまたまたびっくり!
  お箱にワイヤーで3箇所止め(首と腰と足首)なんだけど、
  首のワイヤーが何故か、ミツアミにも通してあったゼィ(@@;)ナゼナゼ???

  あと、脚と手にラップがぐりぐり。
  お箱から出して、直ぐに服を脱がせなきゃいけないという・・・
  スグ アソベナイジャンカッ


  でも、こんなにラップグリグリ。
  さぞかしダイエット効果があったであろう!!!なーんて思ったりして(笑)

  momokoさんのスタイルの良さの秘訣はこれねー☆これなのねっ☆☆(*^^*)


  今日はピッカピカのいい天気♪
  やっぱり、花粉症かなぁ・・・甜茶でも買って来ようかなぁ。


  ワタシは明日、所用で大阪に行って来ます!
  お好み焼き?たこ焼き??フグ??それとも串カツ??
  やっぱり、お昼はお好み焼きかなぁ(^^)
  おススメのお店あったら、教えてください♪

  では、楽しい週末をお過ごしください♪ CIAO☆







 
  
  


  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール momoko 冬のスケッチ セキグチ

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

