
--.--.-- --:--|スポンサー広告

冬眠前の…

2014.03.12 10:00|つぶやき
  この際、買っちゃおうゼ!

  ・・・・と言って買ったものは。。。

  こ・れ♪
  20140312.jpg

  
  20140312_2.jpg
  何年も前からずっと気になっていたけど、ランニングコストがねぇ・・・と渋っていたもの。

  遂に遂に、ネスプレッソを買っちゃった。
  これでウチでCAFEの味が楽しめるー♪♪♪

  ゴックン☆オイチー!!!!!




  そして・・・もしかして・・・・・気が付きました?




  はい、はい、そうなんです。


  ジャジャジャーン
  20140312_3.jpg
  素っ裸でゴメンナチャイ。


  やっぱり一人だけじゃなく、もっと並べたい!!!という欲求を満たす為(笑)
  オビツボディ買っちゃったよ。


  これがさ、加工がいるのよね=、ジェニーBFのボディにするのには。
  お手本を眺めながら、削ってみました。
 

  ワタシが加工した方の子は、ワタシがいろいろ言うたびに、頷いてくれるのぉぉぉ!
   なんちゅう、なんちゅうイイ子ざんしょ♪♪♪

  (↑ちゃんとうまく削れなくて、不安定って事を都合良くとらえている!)

  ギリギリのラインで!?頭のっかっていまーす(^^;)




  そして、最後に・・・

  20140312_4.jpg
 
  ん??うちにはあるまじき物が!??

  20140312_5.jpg
  
  そうです、そうなんです。ミシンを買いました。

  うーん・・・・・小学生ぶり?????にミシン使ったよ(--;)
  (一応、中学も高校の時も授業はあったと思うんだけど・・・・思うけど・・・・)

  それでね、今更なんだけど分かったことがあります。
  ワタシ、物を動かしたりすることが下手ってことが。。。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


  車の運転も、ミシンがけも、電ノコも、上手くできた覚えって、、、ないんだよね=。
  大人になったら上手になるって言うモンでも、ないんですね。(って当たり前ですよね。)

  早速、ワンピを作ってみたんだけど、ビックリするほど・・・・
  下手で、下手で。。。。Σ(・艸・○)ェ!!

  と、鳥肌立ちましたo(=`・ε・´=)oさ・・・・・さむーい!!


  今日もお付き合い、ありがとうございました。




  先回や先々回、そして過去投稿にも拍手を頂、ありがとうございました。



  <先々回の拍手コメントのお返事>

    3/6 S・・さま

    いやぁぁぁん♪うれしー♪♪
    ありがとうございます。
    S・・さまの、男子アップもお待ちしております(^^)
    キャスコレ・・・どうしました?
    ワタシは、が、、、、がまん!??カナ(--)と。。。


    3/6 ス・・さま
    ムハー!(^^)真似っこ、真似っこ♪
    免罪符、バシバシ切っちゃいました。お代官様~!
    ワタシは優柔不断子なので(笑)、こういうことでもないと、なかなか買えないと言う(--;)
    ミシン、買っては見たものの、箪笥の肥やしにならないようにしたいです♪


  以上です。    
        
   
 

    





 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー ドール ジェニーフレンド BF ボーイフレンド タクミ トモキ リカちゃんキャッスル

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

