
--.--.-- --:--|スポンサー広告

School Life

2014.02.27 15:15|ジェニーフレンド
  
  タイではピンク色好きな人が多いんですって♪
  うちのこびとちゃんも、ピンク大好き!!クーピーもピンクだけ減りが早いっ早いっっ。


  春らしくなってきたし、こびとちゃんのクラスに転入生が来るらしいので。(全く関係ないけどっ)
  リカちゃんキャッスル スクールライフフェア by FashionPeople’sさんセット   
      
  20140227_2.jpg
  転校初日。なかなか校舎に入れず、中庭にいる・・・という設定で撮ってみました♪  
  やっぱりこのサヤカリップの色と似合う!カワイイ☆☆☆
  20140227_1.jpg
  緊張気味な面持ち

  
  20140227_3.jpg
  「きっとすぐお友達もできて、楽しくなるはず♪」


  20140227_4.jpg
  「うん、きっと、きっと!!!うん。うん。うん。」自分に言い聞かせるサヤカでした☆


    


  こちらのお洋服、スカートがジャストサイズ!
  以前、ジェニーノーマルボディに着せようと思ったら、スカートがちゃんと履けず、
  断念していました。

  momoko ボディでリベンジ!


  もちろんスカートは履けましたが、、、次の難関が(@@)!
  ブラウスの袖も、ジャケットの袖もひらひらひら。姫袖!
  ブラウス着せて、ジャケット着せようと思ったら、
  ・・・腕、通らないよぉ。。。
  (どう考えてもこっちが難関。スカートは難関ではナイです(笑))

  諦めかけたけど(^^;)検索したら、「輪ゴムを使って着せた」という方がいらっしゃり、
  真似させていただきました♪m(_ _)m

  頑張ったし、すぐに脱がせたくなーい!!!(笑)


  今日はこのままお箱に入っていただこう、うんうん。そーしよう♪
    



  こちらは注意喚起出なかったですが、昨日&一昨日とPM2.5の影響で空がすごく白っぽかったです。
  なのに、換気扇回しっぱなしだった!と気が付いて、急いで切りましたf(^^;)
  空気清浄機、買おうかちょっと悩み始めました。


  先回の記事にも拍手&コメント、ありがとうございました。
  励みになりまっす♪


   <拍手コメントのお返事>
    
     2/25 S・・様
      コメントありがとうございます♪
      そうなんですね~。着れましたネ。
      でもジャストフィットのお洋服は無理かもしれません。
      背景もお褒め頂、ありがとうございます♪
      レンガと芝生は私の中で、勝手に中庭設定です(^^)
      次回は・・・次回は・・・Sさまの好きな子を登場させる予定です♪
        

 
  今日もありがとうございました♪
    
  


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド スクールライフ サヤカ

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

