スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Body body

2014.02.25 17:00|ジェニーBF
  真央ちゃん、アッコさん、感激しました♪泣いた、泣いたぁぁぁ。
  感動をありがとう☆ 
  オリンピックでしか見ない競技も沢山ありますが、スポーツ観戦は楽しいと改めて感じました。


  だからと言って、感化されて走りに行くとかは・・・・ナイ、ナイ(笑)
  ただの観戦好きでーす♪


  さて、オビツボディってぇ
  リカちゃんキャッスルジェニーボーイフレンドの服とか着れるの??
  20140225_1.jpg
  ・・・とずっとずっとずっと(笑)疑問に思っておりました。

 
  20140225_2.jpg
  着れちゃうんですね♪ヨカッタ、ヨカッタァ。

  肩がオビツボディの方がしっかりしているから、上着は着れないだろうと思ったけど、着れました。
  袖の長さも大丈夫!!!!!

  唯一、お尻がね。
  ウエストがガバガバでした。指一本入るくらい。

  20140225_3.jpg

  オビツボディの横には、ジェニーボーイフレンドのノーマルボディを並べるのは、、、
  可動的にもスタイル的にもジェニーボーイフレンドノーマルボディがかわいそうなので、
  一人の写真ばかりです(^^;)

  ジェニーBFノーマルボディさんは、上半身(胸板)がムチムチ系かな。
  身長違うのは、足の長さの違いだと思ったら違いましたネ。(足も長さ違うけど)
  


  この写真、撮っていて、思いました。
  このカレ、後ろ髪が長い。。。。
  20140225_4.jpg


  後ろを切ってみたけど、髪撫で付けたらあれ??
  やっぱり??またもやあの人に見えてきた(笑)
  20140225_5.jpg
  ウチで唯一の黒髪ボーイフレンドなので、名前は「ゆづ」にしようと思っていたのに・・・

  こりゃ撫で付けちゃダメってことだね??(他の写真もあったけど、あえてこの写真をチョイス♪)


  リップの色がないところも良くないのでしょうか?まだまだ手の加えようがありそうですw


  
  先回の、ワタクシの落書き事件!??の記事にも沢山の拍手をありがとうございました♪♪
  きょ・・・恐縮でっす(*^^*)

  拍手コメントをくださった、Kさま後ほどお邪魔いたします。


  <拍手コメントのお返事>

   2/20 歌丸師匠(bさま)
    そ・・・そうなの??ワタシもよくやらかしているかも!?(^^;)ご指摘ありがとうございます。
    座布団!??うれしー!!ありがとうございますぅ♪
    いただいた座布団、全部持っていかれないように、死守しなきゃダワァ☆
    Tさまに山田君役なんてっ。(^^)申し訳ないっっ!ワタシが運びますよぉ~(笑)
    金さん、、、金さんかぁぁぁぁぁ。

    関節・・・はい、よく分かっておりません。バレタ?
    あれ?あれ?とその度に目が大きくなっている気がします(@@)
    

 
   2/21 Yさま
    こびとと言う人種は、鋭く突いてきますね(^^;)はい(笑)
    何か作るときはコンセプトを決めて、どんな誘惑があっても!??それをひたすら貫く!
    と決めたのに。。。
    油断しておりました(笑)
    ワンピースは、ナチュラルテイストのワンピで、上が生成りで下が水色×白のチェックの
    ワンピです♪
       


   2/25 小・・さま
    えぇ??お褒めいただけるとはっ。ありがとうございます♪♪m(_ _)m
    リカちゃんキャッスルのデフォルトで着ている、女の子のワンピをリメイクされる
    とは聞いたことがあるのですが、ボーイフレンドはあまり聞かないですよねっ(^^)
    この布用のペンが結構太くて。。。(そりゃ子供が使う物ですから(--;))
    小・・さまも是非やってみてください!!って、小・・さまはお裁縫ができるから、
    しないですよね(^^;)
    
    
  以上です。ありがとうございました(^3^)
  

スポンサーサイト

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ: ジェニー ボーイフレンド タクミ ドール ジェニーフレンド フレンド リカちゃんキャッスル

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

