
--.--.-- --:--|スポンサー広告

落書きお洋服

2014.02.20 13:45|手作りのもの
  お裁縫が全くできないので、、、
  リカちゃんキャッスルのBFのアンダーウェアに落書きしちゃいました。
  20140221_1.jpg
  ※一応、布用のペンで描いています。
  こびとちゃんから、しまじろうの付録を借りました♪
  

  ジェニーちゃんのおクチに赤いペンで塗ってみたり、白いスニーカーに色付けしたりしていた子供の頃を思い出しました。
  なんらあの頃と変わっていないのですね(^^)  
  20140221_3.jpg
  靴が脱げちゃったの??
  (・・・本当はまだオビツボディに慣れていなくて、片方靴が脱げないの(笑))

  オビツボディはこんな動きもできる!って感激しちゃった(^^)
  


  20140221_4.jpg
  後ろはこんな感じ。シンプルです♪




  調子に乗って、もう上だけ一枚、描いたよ♪

  20140221_5.jpg
  今度は和風。 青海波、南天、瓢箪。




  20140221_6.jpg
  ヘッドホン&オビツボディでタクミさん、カッコヨクなった!??
  っていうか、上下が合っていなーいっ。



  20140221_7.jpg
  後ろは、八重梅。




  金メダルを作るつもりが、何故か落書きになりました(*´ェ`*)

  ・・・というのは、メダルにあう、ウエア的なものが欲しいなぁと思って、
  ペンは赤と青だから、スポーティーな柄にしよう♪ルルルのルン♪
  
  しかーしっ、ペンを持ったら、こうなってしまった(笑)
  ナゼー!????? 
   

  こびとちゃんからは「パジャマ?パジャマ作っているんだよね?」と言われる始末(*゚Д゚*)ェ…
  金メダル作る気なくなっちゃったよぉ      


  和風の方は・・・お祭りの時ぐらいしか使い道が思い浮かばない(--;)
  けど、ま、いっか♪


  最後にもう一枚☆☆☆
  20140221_2.jpg
 

  それはそうと
  眠いっ!
  眠くても、心晴れやかならいいんだけど、、、ね。

  真央ちゃーん・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
  本人が一番、ショックだろうけど。 
  今日は、気持ちよく滑れますように♪

  今回のオリンピックは、なかなか日本女性アスリートに勝利の女神は微笑みませんね!
  


  今日もお付き合い、ありがとうございました。
  拍手&コメントもありがとうございました♪(^^)



  <拍手コメントのお返事>

  2/19 トモラーちゃん♪(S・・様)   
   赤髪トモキ~(^^)
   うんうん、セール、もうやらないんですかねぇ??
   増税前に!とかないかなぁとちょいと期待しているワ・タ・シ(笑)
   グッドボーイのトモキ☆ワタシもあれはぐっと来ました♪♪
   ヘッドホン、白×緑と黒×青の2つ買っちゃいました(*^^*)
   ヘッドホン一つで魔法かけられる気がします!


  2/19 雪・さま
   たまらん??そう??そう??うれしー!( ̄∀+ ̄)
   結構髪黄色くて、着る服を選ぶかなーと思いきや、写真になると、
   あれ??金髪に見える!??(@@)
   結構、やり手なお嬢さんです(笑)
   ちなみに、写真撮っているときは・・・
   剛力ちゃんが踊っている時のイメージだったんだけど・・・ネっ(;A´▽`Aプププ    

  
  
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル キャッスル ジェニーフレンド ドール フレンド 月間 タクミ

コメント

非公開コメント

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

