
--.--.-- --:--|スポンサー広告

玉手箱ではないけれど

2014.02.10 17:10|手作りのもの
  始まりましたね!オリンピック♪♪
  見始めると、見ちゃって見ちゃって、なかなか寝る気になれなぁぁぁい(^^;)

  5輪に関係する何かを作ってブログを更新!!!と思ったのに、何も思い浮かばず・・・
  しかもウチにはオリンピック的な服?ウエアー的な服もない・・・f(--)


  最近、作ったものと言えばこちら・・・今更ですが、クリスマスのボックスです
  このサンタ、どこかで見覚えあったりしませんか?
  20140210_1.jpg
  これまたエコ仕様
  答えは続きに♪        
 


  20140210_2.jpg
  このサンタ、去年のキャスキッドソンのサンタクロースさんでした!
  当りましたか??
  ショップで頂いた小冊子をカットして作ったのでございます。

  このサンタが気に入っちゃって、お皿やプレゼントを入れてもらう大きな袋とか買っちゃった!



  20140210_3.jpg
  作った箱には靴を入れてもいいしぃ


  20140210_5.jpg
  勿論プレゼントを入れてもいいよ。
  
  ん?・・・もしかして、モデルさんが気になる!?




  20140210_4.jpg
  かっこいいヨネ=
  カレのご紹介はまたいずれ・・・素敵なご縁で我が家にいらっしゃいました。



  20140210_6.jpg
  中身・・・玉手箱じゃなかったね。ホッ
  ヨカッタ、ヨカッタ。
  箱を開けて、お爺さんになったらビックリするから!!!!ホントォに。  

  

  そうそう、話は変わりますが、
  フィギュアスケートのリプニツカヤァァァ!!!!
  来ちゃったね、来ちゃったねっ!真央ちゃんとキムヨナの次の世代??
  
  勿論、日本の選手全員応援しているのですが、
  特に真央ちゃんと上村愛子にはメダルを手にしてもらいたい&もらいたかった!!
  ・・・上村選手は、本当に本当に本当に残念でした。
  インタビューなどを見て、上村選手、人間、出来ているなぁと、涙涙。
 
   
  20140210_8.jpg
  今日も見に来てくださり、ありがとうございました。
  寒い日が続きますが、皆様体調にご留意くださいませませ。




  <拍手コメントのお返事です>
   いつも拍手やコメントをありがとうございます。

   2/5 ト・ちゃま♪(笑)
   いやーん、いやーん、ごめんなちゃいませぇ。
   ワタクシでしたのぉ。(*^^*)
   夏になったら、お外に連れ出したくなるドレスです!(予告?予告なの??イベ?)
   またお着替え?お着替えって言うか、モデルチェンジするので、楽しみにしていてくださいませ♪
   これまた、ダレに着せても似合うのぉ(*><*)

   

   2/6 小・・さま
   そうなのですか??N市に!??
   そ・・・・それは・・・・いずれお会いで来ちゃうかもですな!ワクワク
   ちなみに、ワタクシ、心を読める力が・・・・ある・・・・・
   ワケない!ない!ない!!(笑)
   いや片方お持ちなら、お揃いで欲しくなっちゃいますよね~☆☆☆
   
  


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド キャスキッドソン トモキ ボックス

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

