
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぬ~り~か~べぇ~

2013.07.05 18:30|手作りのもの
花金ですね♪(今って花金って言わないんだっけ??)

こんな暑いと、ビールが美味しいよね~っっっ。
飲みに行きたいなぁ


来たよ~やっと手元に来た。モデリングペースト
20130706kabe1_s.jpg

このブログ『私の小さな部屋』というタイトルなのに、な・ん・と!!!



ここで告白しちゃおうかな



ドキドキ



実は、私の部屋はまだ・・・・・・




ないのです(TT)



これから作れたらいいなぁ~と思っています、ハイ。


壁を塗るのをずっーと待っていた、スチレンボード君に、とうとうモデリングペーストを塗ったよ!

このモデリングペースト、乾くと半透明??ちょっとアイシングみたいになるみたいなので、
アクリル絵の具を混ぜました。

初めスプーンで塗っていたけど、上手く行かず、結局、指で塗りました。


またまたうちの『おたすけこびと』が

  「楽しそう♪お手伝いしましょうか?」と来ましたが


今回は遠慮させていただきました(笑)





ということで今はこんな感じ


「ぬ~り~か~べぇ~」
20130706kabe_s.jpg

20130706kabe2_s.jpg


このモデリングペースト、ミニチュアのパンやお菓子を作るときにのお砂糖やクリームの代わりにも
使えるっぽくてそれも楽しみです。


明後日は七夕。浴衣着せたいですよね。
昔昔、おばあちゃんがドール用にも浴衣縫ってくれたけど、流石に見当たらない(TT)




ところで、今日の最初のモデルは誰だか分かりましたか?







正解は・・・この人
20130706kabe5_s.jpg
「モデル初めてだったけど、私、上手くできた??」



週末は各地で猛暑の予定だそうですので、皆様、ご自愛下さいませ☆

皆様、楽しい週末を~♪

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー サユリ 塗り壁 ドールハウス モデリングペースト

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

