--.--.-- --:--|スポンサー広告
2016.04.11 10:10|つぶやき
  
  お久しぶりです!
  更新が滞っており、すみません。


  そして大変遅くなり恐縮ですが、LC東京でお買い求めくださった方、足を止めてくださった方、
  ありがとうございました。
  当日の様子は、ステラ様のブログで→dolce e amaro



  アイドール仙台、LC大宮、LC東京と引き受けてくださった、dolce e amaroのステラ様、
  大変お世話になりました。

  
  20160411_2.jpg


  LC東京と言えば、、、、、ドール熱を再発し始めて最初に行ったイベント。
  憧れのイベントです☆
  しかも、その時に「こんなドールの世界があったなんて!!!」と大感激した、dolce e amaro様ブースに
  参加させていただけるなんて、本当に本当に幸せでした。

  ありがとうございました。

  20160411_4.jpg
  「お手伝い頑張ったから、食べていい??」



  20160411_5.jpg
  大食いさんっ♪


  




 
  今後はですね、
  まだまだ先ではございますが、12月に開催予定のLC名古屋に出店したいと思っております。

  

  以前より「アイドール」に行ってみたいと思っており、、今週末のアイドール名古屋に行くつもりだったのですが、
  運よくミニチュアのお勉強が出来る機会に恵まれたので、大阪へちょいと行ってきます。
  どうしよう。。。。楽しみすぎます。
  はい♪はい♪あの先生の講座です☆




  20160411_3.jpg
  こちらはsaco's closet さんのエプロンセット!(エプロンと三角巾を着用)
  欲しいなぁと思っていたら、師匠がお土産にって(涙)
  これでお手伝いし放題じゃないか!!!!嬉しいし、可愛いよぉ。
  ありがとうございます。

  うちのドールがLC東京で着せていただいていた、ステラ様のピンタックワンピース!!!
  見ました??見ました??可愛かったぁ(*^^*)
  今後、販売されないかなぁ~と願っておりますです。





  では、今日はこの辺で。
  お付き合いいただき、ありがとうございました。


  コメント&拍手コメントいただいた方、すみません!!!
  近々、お返事に伺います。
  ごめんなさい!!!!!!!

  以前の投稿にコメントくださいました、シルバニア様。
  教えていただき、ありがとうございました!!!
  
  
  
  

  

  

テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

