--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.09.18 19:00|momoko

  タイトルが朝ドラちっく!??

  「○○さんの夏」Ver.最終回です。
  

  20150915_5.jpg

続きを読む >>


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

2015.09.17 12:00|momoko

  今日は007さんの夏です。


  夏らしいということではないです、はい。。

  20150915_7.jpg





 
  
  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

2015.09.16 18:00|momoko

  こんばんは。
  毎日更新を目指しております♪
  (いやいや、3日坊主です!だから明日はお休み??かな???)


  夏に撮ったラテさん


  20150915_1.jpg


  何故かラテさんにはヘッドホンをさせたくなる。
  尖がった感じが似合うからかな。






  20150915_2.jpg


  そして可愛い感じに変身。
  なんだか嬉しそう・・・
  



  今日もお付きあい、ありがとうございます☆
そうそう、 少し前にTwitter始めました。

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

2015.09.15 14:00|momoko
  白いTシャツは爽やかに見えますよね~


  20150821_3.jpg

 

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

2015.09.14 11:05|momoko
  いつのまにやら9月、、、
  ご無沙汰しております。


  20150911_3.jpg
  マダ~ムな雰囲気になるかと思ったけど、、、、、???

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

