--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.07.31 17:00|ジェニーBF


  20150731_1.jpg
  
  夏祭り。

  明日はあちらこちらで夏祭りがあるみたいですね。

  




  




  

続きを読む >>


テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

2015.07.30 12:40|素敵なもの
  拍手コメント、コメント欄への投稿、ありがとうございました。
  お返事は一番最後に・・・お待たせいたしました。


  毎日「暑い・・・」を連発しているイベールです。
  夏と言えば・・・・??



  はい、



  ランドセル商戦ですね~(こう答える人、絶対少ないよね(^^;))
  お盆休みに帰省した際に、おじいちゃん&おばあちゃんに買ってもらうことが多いんだそうで。
  でも今年はGWから受付をしているところもあり、年々早まっているようです。

  
  この2人にも
  20150730.jpg




  ランドセルが届いたの♪
 

  LC名古屋で頑張ったから、ご褒美に優しいお姉さんからのプレゼントだよ~  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

2015.07.15 17:50|つぶやき
  暑いですね~
  昨夜の「マツコの知らない世界」で『かき氷』を見て、
  今年は美味しいかき氷を食べに行くぞー!!!!とココロに誓ったイベールです♪

  ワタクシ、氷好きなんです☆



  20150715_1.jpg
  
  ガチャでコレを見つけた時には大喜び!
  
  5種類あるらしいけど、、、機能は一緒なので1つでいいよ・・・ね・・・・
  一番オーソドックスなカラーが出てきました♪

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

2015.07.13 21:55|素敵なもの
  ご無沙汰しております♪

  すぐに更新するはずが、いつの間にか日が経っていました。
  もう7月も中旬・・・・ですね(--;)

 


  20150617_2.jpg

  週末から暑くなりましたね。
  LC名古屋終わってすぐに撮ったので、季節外れ感があり・・ます。  


  




  20150617_4.jpg





  20150617_5.jpg
  眼鏡、ずれています!







  20150617_6.jpg







  20150617_7.jpg





  ††Valse Caprices††様の眼鏡と、小鳥洋品店*様のボレロ。
  二つとも狙っていたの物です(^^;)
  なんでこんな素敵な物が作れるんだ???
  レンズ入りとはびっくり。全種類欲しかった・・・・
  ボレロは前々から欲しいなぁと思っていたモノの1つ♪嬉しい☆
  

  この日あともう一つ素敵な物を入手したのですが、それはまた改めて~


  では、久しぶりの更新にお付き合いいただき、ありがとうございますV(^^)
  次回更新は、、、1週間に1度はしたい!です!

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル ジェニー ジェニーフレンド ロベリア

06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

