--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.03.18 14:00|手作りのもの
  ご無沙汰しておりました。
  なんだか色々落ち着いたので、溜まっていた本を読み、、、
  次は何を作ろうかなーと妄想していたら時が経っていました。
  もうすぐ春休みじゃーん・・・

  オニンギョ出したいけど、手が割れてしまって、粘土遊びを。

  いつも何かを作る時、私、とても長い時間、計画を練るんです。
  というと聞こえがいいけど、実行になかなか移せなだけという気も(笑)
  
  バケットと、モンブランを作ろうと思い続け、早○○○。
  
  が、バケットではなく、バタールです。
  20150318_1.jpg
 
   

続きを読む >>


テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

タグ:樹脂粘土 バタール バケット フランスパン

2015.03.17 12:30|つぶやき
  
  パンってついつい買いすぎちゃったりする。

  20150318_2.jpg






  ご無沙汰しております。
  
  最後の最後に「リカちゃんキャッスル in インキューブ名古屋茶屋」に行ってきました。
  レポ等は他の方がしてくださっている&遅いのでしませんが、、、

  一応、行ったという証拠??にもならないけどー
  20150314_1.jpg
  本当に雑貨屋さんの中に突如、「リカちゃんコーナー」が出来ている感じでした。
  専門のスタッフはいらっしゃらず。
   
 
  バレンタインドレス、お着物、通販で売り切れていた月間ドレス、TOGOドレス、ウェディングドレスなどがありました。
 
  ワタシは欲しかった月間1枚だけ購入しました♪


  とってーも遅くなりましたが、拍手コメントのお返事は続きをご覧くださいませ。
  

続きを読む >>

テーマ:ドールとハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

