--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.09.26 14:00|つぶやき
  こんにちは。
  体調を崩している間に、あっという間に9月末。びっくりです。

  今日はリンクのご連絡です☆
 
  20140926_1.jpg
  画像は・・・・あまり関係ございません!??

続きを読む >>


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

2014.09.24 13:45|オーダードールなど
  6月のLC名古屋でオーダーしたドール、もう1体♪

  先日の投稿で先にアップしちゃったけど。
  20140924_1.jpg
  うちにはお初のロベリアさん。
  

続きを読む >>

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール キャッスル ジェニーフレンド フレンド リトファ オーダー ロベリア リトルファクトリー

2014.09.20 18:00|ジェニー
  予告通りの更新です(笑)
  セールの最終日に注文したドールが届きました♪

  他の方のブログさんででセールっ子がアップされる度に
  「この子も悩んだのよね・・・」と思う子が多く・・・・
  あのサヤカ、あのたまき、あのあやの・・・・・



  ワタシは、悩みに悩んでこの2人にしました。

  20140919_1.jpg
  お箱に入っていると、雰囲気が違うからか、「あれ??」ワタシ頼んだのこの子達だっけ??と(^^;)

  そういえば、今回のセールはお箱入りなんですね!前はビニール袋入りだった気が・・・・。

  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール キャッスル セール 初代 New

2014.09.18 12:00|手作りのもの
  東京に行っている間に何度も佐川急便さんがお荷物を届けに来てくれていました。
  そうです、そうです、とうとうセールドールが来ました!!!

  そのお披露目は次回(?)

 
  



  20140920_1.jpg
  どうしよっかなぁ

 
  何かトモキ、悩んでいるの???



  

 
  
  

  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール ホイップる ケーキ ミニチュア トモキ

2014.09.16 10:19|つぶやき
  3泊4日で東京へ行ってきました。

  東京へ行ったついでに・・・・・・・
  「ちいさなおみせ」と初のドールショウに行ってきました♪


  あ・・・・・・・一番最初に言っておきます(笑)

  レポ等はないです!!!

  (お買い物は、、、したので、最後に♪(・皿<))

  
  実は、、、オニンギョ張り切って持って行ったのに、一度もケースから出さなっという(--;)

  というわけで、一応張り切って(←二回も言う!?)連れて行ったので(笑)、ここで披露させてください☆
  20140916_1.jpg
  この三人+α、同行しておりました!


  

    

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール キャッスル momoko ドールショウ ちいさなおみせでもね

2014.09.09 12:00|手作りのもの
  今日は秋晴れ~
  ピカピカお天気が眩しい。
  今夜はスーパームーンが綺麗に見えそうですね♪


  さて、今日はこれ!
  手作りカテゴリーに入れていいのか悩んだけど
  20140905_1.jpg
  ホイップる ミニーマウスセットに挑戦♪

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル ドール キャッスル トモキ ホイップる ミニーちゃんセット

2014.09.05 12:45|ジェニーフレンド
  やっぱりこのドレスが好き・・・・・


  20140901_4.jpg

  2011年度バースディドレスセット フリルカラードレスセット♪

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール キャッスル ジェニーフレンド フレンド 月間 バースディ みらい

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

