--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.07.27 22:00|オーダードールなど
  予告通り・・・今日は・・・・

  初めてのオーダードールが届きました☆☆☆


  20140728_1.jpg
  このアンダーで届くんですね~(@@)
  出来れば去年のが良かった・・・・

  

続きを読む >>


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド リトルファクトリー オーダー リトファ スージー

2014.07.24 22:30|ジェニーフレンド
  昨日アップし忘れた画像がありました(^^;)何故忘れる??

  20140724_1.jpg
  シオン登場♪

  シオンさん、以前もこのドレス着てなかったっけ??暑さで思考能力が・・・

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ドリバド Dollybird 付録 椅子 リカちゃんキャッスル ドール ジェニーフレンド シオン 月間

2014.07.23 22:52|手作りのもの
  こんにちは。梅雨明けしてから暑いですね=

  一時期は、もう買えないのかと涙目になっていた(^^;)
  Dollybird vol.20<限定版>、入手できたのですぅv(*^^*)v
  
  家具好きには堪らない内容になっておりますなっ!
  いつも見ているブロガーさんが紹介されていて、目を皿のようにして見ておりますです!!

  20140722_1.jpg
  本を見ているときはテンション上がっているのですが、
  最近、すっごくテンション低めぇぇぇ。
  こんな時は、これ作ってテンションあげよーぜー♪ということになり(笑)
  付録椅子を作ってみました。
  

  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:dollybird vol.20 椅子 付録 ドリバド

2014.07.14 13:00|momoko
  過去記事にも沢山拍手をありがとうございました。

  今日は(も)予告していた初恋さん♪
  最近、ハツコさんとスカーフの記事ばかりですね(^^;)・・・m(_ _)m

  20140709_2.jpg

 

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル スクールライフ ドール キャッスル momoko 初恋 ペットワークス ハツコ

2014.07.10 22:15|手作りのもの
  
  アテンションプリーズ♪

  20140710_1.jpg

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール キャッスル ジェニーフレンド フレンド 月間 リトルファクトリー オーダー みらい

2014.07.09 20:00|momoko
  初恋さんの続き・・・

  20140708_1.jpg
  外は雨。

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ドール momoko 初恋 リカちゃんキャッスル 制服 スクールライフ

2014.07.06 08:00|手作りのもの
  いつもご訪問&拍手、ありがとうございます。

  先々回、言っていた、キャビンアテンダントスカーフ
  うじうじ机上で悩んでいても仕方ないので、とりかかってみました。

  まずは生地選びから♪
  ワタクシ、デブ・・・・いや、出不精なものでf(^^;)
  お家にある布の中から薄目のものを。。。
  (シルクとか、自分のスカーフを壊して作りたかったけど、何せうまく作れる自信ないから・・・
  それは断念)

  20140706_1.jpg
  可愛い布見ているだけで、幸せになるぅ♪

  いやいや・・・ここで満足しちゃダメ!ダメっ!!(ワタシここで終わる事多いからっ)

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ドール キャビンアテンダント スカーフ ジェニー フレンド キャッスル リカちゃんキャッスル

2014.07.04 10:00|momoko
  お初にお目にかかります。

  ハツコさん・・・・はっつぁんです♪

  20140703_1.jpg

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:momoko 初恋

2014.07.02 14:30|つぶやき
  こんにちは♪
  過去記事にも拍手、ありがとうございました☆☆☆

  もう7月!!!!!夏ですね~
  とうとう、人間用の(笑)セールも始まりましたね。張り切って昨日、セールに行ったのですが、
  狙っていたものは、1着も買えなかったぁぁぁぁぁ。(売り切れていた)ガックシ。

  リカちゃんキャッスルさんのセールは終わってしまいましたねっ。
  沢山のブロガーさんが、「キャッスルセール販促活動」されていて、
  とっても楽しませていただきました☆☆
  
  20140607_11.jpg

  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル セール キャビンアテンダント

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

