--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.06.26 14:30|つぶやき
  先回の投稿や過去投稿にも拍手をいただき、ありがとうございました。

  さて・・・・と♪

  日本のサッカーW杯、終わってしまいましたね(><)
  日本史上最強のチームだと思っていたので、ちょっと??いや、かなり残念な結果でしたが、
  次に繋がる事を信じています☆


  日本代表が例えられたキリン
  コロンビア戦前に見に行ってきました(^^)
  はい、実際はちゃんと起き上がって優雅に餌を食べていましたヨw(当たり前じゃー)
  20140626_1.jpg

  ※イギリスの新聞社が、W杯出場32ヶ国を動物に例えた。
    これがツボをおさえていると話題になりました♪
    日本は「キリン」:猛獣を追い返す力を持つが、一度倒れると起き上がれない




  起き上がれなかった・・・・・ね・・・・、ザックJapan
  

続きを読む >>


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

2014.06.23 12:15|つぶやき
  あ===またPCの調子悪くて、書き直し・・・
  PC新しくしたのにこんな調子悪いってドユコト??



  はい。。。。。。。。。(←この「はい」でテンションあげているつもりですw)
  こんにちは(´▽`) '`,、'`,、


  先回の1周年の投稿に、温かい拍手やコメントをいただき、ありがとうございました♪
  大変&大変、嬉しゅうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)و



  遅くなりましたが、ひとつご報告です。
  LC名古屋で見かけたあの可愛い制服を作られた††YUE††さんと連絡が取れました☆
  (その投稿はこちら♪
  サイトをお持ちとのことで、該当ページにリンクを貼りましたので、ご興味のある方は是非~♪



  さて、さて、今回もこんな画像から、失礼しまーす
  だって、だってだよ!!!!!
  W杯、日本1分1負って、どーゆうことよ???
  ブラジルカラーにしている場合じゃないってばっっ

  20140623_1.jpg
  って、紅白??(^^;)
  上手く描けていないのですが、親指は日の丸「Japan」。小指はサッカーボールのつもり。


  ※ドール画像も出します♪出します♪ご安心ください。。

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール ジェニーフレンド リトルファクトリー momoko スケッチ 冬のスケッチ

2014.06.19 10:00|ジェニー
  ご訪問や拍手をありがとうございます(*^^*)  

  Bonjour

  今日はポニーテールバービーちゃん♪
  20140619_1.jpg

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー ドール ポニーテールバービー タカラ バービー

2014.06.16 22:45|つぶやき
  こんばんは。
  先回の投稿、また過去の投稿にも拍手ありがとうございました。
  お返事はずずずーっと下にあります。お心当たりの方はご覧くださいませ。  

  W杯、始まりましたね~っ(><)
  もっと早く更新するつもりが・・・

  始まって、もうウッキウキで、コロンビアvsギリシャも見たりして、テンションアゲアゲ
  ・・・・・・だったのですが、
  6/15(日)の日本vsコートジボワールを見たら、、、、テンション下がりーの、
  ブログの更新のテンションも下がり―のでした。マイペース・・・(--;)

  だって、勝つと思っていたんだもん!!!


  足もこんな感じにしてさっ。
  ブラジルカラー☆☆☆
  (フレンチにするつもりが、面倒くさくなってここでオシマイ♪
   こびとには何故ブルーにしないかと聞かれたけど・・・ブルーは手持ちがないからさ)

  20140616_1.jpg

  ↑いきなり汚い足をすみません。
  オニンギョの写真は後からチラリと♪

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド タクミ

2014.06.12 19:25|つぶやき
  こんにちは。
  今日は、先日のLC名古屋(リカちゃんキャッスルのイベント)で、
  自分だけのドールを作ってもらえるオーダードールを初めてお願いしてきたので、その覚書です☆
  (長ーいので、興味がある方のみどうぞ(笑))
  

  因みに今日の画像はオーダーの様子ではないですwww
  画像は画像でお楽しみください(^皿^)

  20140613_1.jpg


  今回のオーダーは2体!
  2体ともちゃんとモデルがいます(笑)
  2体とも昨年のLC大宮前から約1年、企画を温めていたという。。。
  意外にも!?慎重派のワタクシ(--;)ホント??


  
  
 

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド リトルファクトリー オーダー リメイク

2014.06.06 11:30|つぶやき
  お買い物♪お買い物♪
  (↑「西武百貨店」で流れているこのフレーズ、口癖ですw)


  LC名古屋でお買い物したものぉぉぉ☆☆
  20140603_9.jpg


  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド LC名古屋 リカちゃんキャッスル名古屋 ドールトランク 買いました

2014.06.05 10:40|つぶやき
  拍手、ありがとうございます!
  最後に拍手コメントいただいた方へお返事を書いてありますので、心当たりの方はご覧ください♪
  



  はい、前回の続きです。




  うちのボーイズ達が見つけたのは・・・・・
  20140603_20.jpg
  この女の子達! 


  ・・・そりゃ、声かけたら、先生に怒られちゃうよぉ。

  この子達が着ている制服は、愛知県にある実際にある学校の制服。。。

  ※こちらは††YUE††さんが作られたもの!!!サイトはこちら♪
   サイト内の「最新情報」にブログがあります。ブライス等のドールアイのショプをやっていらっしゃるとか。



  あまりの再現の正確さに驚愕!&脱帽!、大、大、大感激★★★

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド リカちゃんキャッスル名古屋 LC名古屋

2014.06.03 16:00|つぶやき
  あともうちょっとで、アップできる!と思ったら、、、画面が消えた・・・大ショック!(T T)

  気を取り直して。。。。。p(^皿^)q



  拍手ありがとうございます!
  コメントのお返事をお待たせし、申し訳ありません!!!次回??に!



  LC名古屋へ行ってきました!まだ続きます。
  会場へは開始約30分前に到着したのですが、入場後、真っ先に向かった先は・・・・wwwww
  (なんとなくお分かりになるかと・・・♪)



  ちゃっちゃかお買い物を済ませ、
  「塗り絵したぁい」というこびとの希望を叶えるため、休憩スペースへ。

  因みに「ワタシ優柔不断なんです」とよく言っておりますが、
  お買い物は・・・・かなーり手早いタイプ♪
  早々と着座しておりました。
  あまりにも早い着座&塗り絵で多分周りの方は、「この人何しに来たんだろう?」と思われていたかも。


  買ったものは・・・・
  預かっていただいておりました。
  20140603_9.jpg

  休憩スペースで塗り絵していると・・・・

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド リカちゃんキャッスル名古屋 名古屋 LC名古屋

2014.06.01 23:43|つぶやき
リカちゃんキャッスル名古屋の続きです。

事前にツイッターでお知らせがあった小物類。

今回、限定4個だった、ドールトランク
20140601_26.jpg
4個だからあっという間に売り切れているんだろうなぁと思ったら、
思ったらですよ、お姉さん!!!!!


私、オープン30分前切ったあたりで到着していて、それなりに入場は遅いほうだったのですが、
なんと!
3つも残っていました(@@)
かさ張るから皆さんご遠慮されたのかしら??

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル名古屋 ジェニー キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド

2014.06.01 23:18|つぶやき
リカちゃんキャッスル名古屋へ行ってきました。
お相手してくださった方、ありがとうございました。
楽しかった感想は後ほど・・・♪

私にとっては初のキャッスル名古屋
(そう、生粋の名古屋っ子なのに、初めてだったのです。今までは東京とかしか行ったことがなくて)
会場の『桜華会館』、びっくりするところにありました。あんな所にイベントスペースがあるなんて・・・
名古屋在住の人でも知っている人絶対も少ないと思う!
近くまで行っても、入口どこ??って感じだし(ーー;)

想像以上に混雑しており、県民としては嬉しい限りでございました★♪


レポとは言えませんが、、、、
自分が気になった所だけですので、漏れ等ございますが、よろしければご覧ください!



新商品から!
20140601_15.jpg
2014年度のバースディジェニーさんとバースディドレス★

・・・こちらは販売はなかったと思います。8月ですよね、きっと。


20140601_14.jpg
この子も、バースディジェニーさん。去年と同様、日焼けちゃんも出るんですね!

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル名古屋 ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル 名古屋 ドール ジェニーフレンド フレンド

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

