--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.05.27 14:45|ジェニーフレンド
  先回も拍手やコメントありがとうございました。
  お返事は一番最後になります♪

  もうすぐリカちゃんキャッスル名古屋。
  オーダーの髪型は決まっているのに、肝心のドールがなかなか決まらない。
  随分前から決めていて、あとはアイプリだけ悩んでいたのが、色々見ているうちに、
  「こっちの子の方がいいのかも・・・」とか・・・ね。
  
  20140527_1.jpg
  元々オーダーの予定なんだけど、この子をリメイクにしようか?
  と一瞬候補に挙がった、月間みらいちゃん。

続きを読む >>


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド 月間 みらい

2014.05.22 23:00|momoko
スケッチさんのお着替え。

デフォと随分雰囲気違うように見える。
20140523_1.jpg

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール momoko スケッチ

2014.05.19 17:15|つぶやき
  こんにちは。
  最近バタバタしていて、やっと一段落しました!

  その間に、ちょっぴり嬉しいことがありました。
  20140519_1.jpg
  お花が届いたのです!

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール togo サヤカ ジェニーフレンド

2014.05.13 12:00|ジェニーフレンド
今日も訪問くださり、ありがとうございます!

待ちに待った週末も終わり、新たな一週間に突入。
連休終わってからの3日間、なーんか長くて・・・。
やりたい事沢山あるのに、進まないというか(ーー;)半分しか終わらないぃぃぃ。


気を取り直して♪

予告通りですが。
貴更の変身ーOL風★ー
20140511_1.jpg

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド 大徳寺貴更 キサラ 山ガール

2014.05.09 17:00|ジェニーフレンド
GWと言えば、「山」だよね!
(ワタシは山ガールではないのですが、GWまでスキーも出来ますしね)

GW前に着せたかった山ガール服♪


大徳寺貴更さんに着せました。

20140510_1.jpg

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド 大徳寺貴更 キサラ

2014.05.07 14:45|ジェニーフレンド
あぁ~楽しかったGWも終わってしまいましたね。
久々に静かな空間。。。


そうそう、4月中旬からブログの更新が滞っていて、
コメントのお礼が遅くなり、申し訳ございませんでしたm(_ _)m m(_ _)m

今日の一番最後にお返事がございますので、心当たりのある方、ご覧くださいませませませぇ☆


さてさてっ
ワタシたちが知らない間に、何やら・・・
何やら、、、動きがあったみたい!??
どういうことぉ??

↓↓↓

20140508.jpg
シオン : ずっと憧れていたんです!!

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド シオン トモキ

2014.05.06 11:30|つぶやき

ご無沙汰しております!
GW残すところ、1日切りましたね!!!

お休みを利用して、旅に出ておりました。

バカンスと言えば、、、、、ネイルでしょ~ってな事で、
連休前に久々にネイルサロンへ。

20140509_6.jpg
あ・・・あれ??想像と違う仕上がりなんですけど・・・(@@;)
しかも、ネイリストさん時間がないとの事で、ワタシの要望は却下っっっ。そんなことってあるぅ?(涙)




続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル ドール あおい ネイル

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

