--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.04.14 11:45|つぶやき

毎日気温の変動があり、着る服を悩みますね。

さて、今日はリカちゃんキャッスル in 丸栄お買い物編


・・・・と言っても、今回どーしてもここでしか買えない物しか買わない!と言い聞かせてのお買い物でした。
何度、手に取ってから諦めたか・・・f(^^)

ジャーン♪って言うほどではないのm(_ _)m
20140412_1.jpg


今更だけど、買ってしまった山ガールの服~v(*^^*)v

初めはピンと来なかったこのお洋服。
でもいろいろなブログさんで素敵に着せていらっしゃっていて欲しいなぁ!
でも、もう無理だと諦めていたお洋服だったのです。ラッキーでした♪

続きを読む >>


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド リトルファクトリー 丸栄 名古屋 あおいちゃん

2014.04.11 17:50|つぶやき
こんにちは。

ご訪問、ありがとうございます♪

今日は丸栄の展示の様子です。

まずは、丸栄リカちゃん
20140411.jpg


大阪の時は、タイガースリカちゃんだったから、今度は何だろう?
ドラゴンズリカちゃん?ドアラリカちゃん??
それとも・・・・味噌煮込みうどんリカちゃん???(なんじゃそりゃ?)
シャチホコリカちゃん!?(^皿^)

色々考えていましたが(笑)「「名古屋リカちゃん」じゃなくて、
丸栄リカちゃん」ですもんねっ。
丸栄のマークのカーネーションのイメージですネ。

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル 丸栄 リカちゃん ドール ジェニーフレンド

2014.04.10 23:10|つぶやき
こんばんは。

今日から開催のリカちゃんキャッスル in 丸栄へ行ってきました♪

会場に着いたのは11時半前。

想像以上に豊富な品揃えでした♪♪
因みに・・・バースデーリカちゃんはいらっしゃいませんでした。
(いなくてよかった!?いたら買ってしまいそうでした♪)

20140410_1.jpg
リカちゃん・・・大きい(笑)
心構えはしていたけど、、、大迫力(^^)

リカちゃんが登場する時間外だったけど、出てきてくれました♪
(テレビの取材で出てきてくれたのかも!??)

今日は、品揃え中心のお写真です。↓
明日は展示などをアップします。

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド 丸栄

2014.04.05 18:00|素敵なもの
未だ「アナと雪の女王」の興奮冷めやらず・・・
毎日こびとちゃんと歌っております(^0^)(^0^)

近所迷惑??
き・・・聞こえていないことを願って・・・
20140405_5.jpg

ん??
何か見える??


続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:レゴ アリエル アナと雪の女王 アナ エルサ フィギュア

2014.04.04 12:00|ジェニーBF

こんにちは。
もう1回、お花見したいと思っているけど、天気予報に振り回されております(^^;)

昨日、雨降るかと思って、お家にいたので・・・

20140404_4.jpg

さて、ナニしたのでしょう??(^皿^)

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール タクミ BF ボーイフレンド オビツボディ

2014.04.02 09:30|ジェニーフレンド

昨日、入社式だった会社が多かったのではないでしょうか?

おめでとうございます!!


春になると、フレシャーズニ刺激されて!?
自分もスーツを着たくなったりした時代があったなぁ・・・
(入社何年目とかにね)

20140330_1.jpg
トレンチコートを脱いで、すこしカチッとしたパーティなのかな??

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド シオン クラシックモードフェア 丸栄

2014.04.01 17:40|つぶやき
今日から4月!!!!

この前まであんなに寒かったのに、一気に暖かくなり、
あっという間に桜が満開になりました。
20140401.jpg


さて、我が家にも新学期らしいものが・・・(^^;)

そう、newパソコンです!!!!!
前のPCは長い間活躍してくれたので、、、、久々にアワワワワ
操作が全然違うぅぅぅ(> <)

・・・というわけで(笑)更新が滞っておりました。


早く慣れるよう頑張りますp(^^)q
っていうか、したい事が全く出来ないという・・・(T T)いやーんっ。

明日もとりあえず前のPCで画像を縮小しアップしようかな(^^)

ではまた!


先回も拍手をありがとうございました。
また過去記事にも拍手をありがとうございます!!


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

