--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.02.27 15:15|ジェニーフレンド
  
  タイではピンク色好きな人が多いんですって♪
  うちのこびとちゃんも、ピンク大好き!!クーピーもピンクだけ減りが早いっ早いっっ。


  春らしくなってきたし、こびとちゃんのクラスに転入生が来るらしいので。(全く関係ないけどっ)
  リカちゃんキャッスル スクールライフフェア by FashionPeople’sさんセット   
      
  20140227_2.jpg
  転校初日。なかなか校舎に入れず、中庭にいる・・・という設定で撮ってみました♪  

続きを読む >>


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド スクールライフ サヤカ

2014.02.25 17:00|ジェニーBF
  真央ちゃん、アッコさん、感激しました♪泣いた、泣いたぁぁぁ。
  感動をありがとう☆ 
  オリンピックでしか見ない競技も沢山ありますが、スポーツ観戦は楽しいと改めて感じました。


  だからと言って、感化されて走りに行くとかは・・・・ナイ、ナイ(笑)
  ただの観戦好きでーす♪


  さて、オビツボディってぇ
  リカちゃんキャッスルジェニーボーイフレンドの服とか着れるの??
  20140225_1.jpg
  ・・・とずっとずっとずっと(笑)疑問に思っておりました。

 

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ: ジェニー ボーイフレンド タクミ ドール ジェニーフレンド フレンド リカちゃんキャッスル

2014.02.20 13:45|手作りのもの
  お裁縫が全くできないので、、、
  リカちゃんキャッスルのBFのアンダーウェアに落書きしちゃいました。
  20140221_1.jpg
  ※一応、布用のペンで描いています。
  こびとちゃんから、しまじろうの付録を借りました♪
  

  ジェニーちゃんのおクチに赤いペンで塗ってみたり、白いスニーカーに色付けしたりしていた子供の頃を思い出しました。
  なんらあの頃と変わっていないのですね(^^)  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル キャッスル ジェニーフレンド ドール フレンド 月間 タクミ

2014.02.18 18:55|ジェニーフレンド
  
  オリンピック、もうすぐフィギュア女子が始まりますね。
  選手自身が満足できる滑りができますように・・・祈るばかりです♪
  
  20140218_1.jpg
  そしてそして羽生くん、金メダルオメデトウ!
  SPの前にヘッドホンつけて歌を歌っているのが、印象的だったので・・・
  and とうとうヘッドホンを手に入れてしまった♪wwwうひひひひ

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール ジェニーフレンド サヤカ

2014.02.14 15:00|ジェニーBF
  「ホワイトバレンタイン」って、、、、言うっけ??(^3^;)
  
  各地、雪が降っているようですね。
  こちらも、雪??ミゾレ??雨になったかも!?
  お出かけ中の皆様、お気をつけてくださいね。
  

  20140214.jpg
  素敵なバレンタインでありますように♪


  そういうワタクシは、チョコレート買いに行きたかったけど、この雪。。。
  そして、朝、園バスが立ち往生(@@)
  早々にこびとが帰ってきた(^^;)andお友達の子を預かったりしていたのですが、

  それより、なにより・・・・

  ムッチャ眠いでっす(==;)

  はい。。。。。見ていました。男子フィギュア♪

  バレンタインに男子フィギュアなんだね♪って思っていたら
  町田選手が「逆バレンタインにしたいです♪」なぁんて言っていて、
  町田派ではなかったワタシも、可愛いこと言うなぁ☆と、ちょっと応援したくなりました♪

  それにしても、プルシェンコォォォォォ、楽しみにしていたのにぃ!残念です。
  
  日本人選手達、持っている力を全部出し切って欲しいですね♪
  今日も・・・見ちゃうだろうな・・・・

  高橋、頑張れ!!!


  いつも拍手&コメント、ありがとうございます。
  メールもありがとうございましたm(_ _)m

  お返事は近々お伺いしますor次回お返事いたします。今日は・・・ゴメンナサイ!!
  目が・・・目が閉じそうなのです(--;)  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド トモキ

2014.02.10 17:10|手作りのもの
  始まりましたね!オリンピック♪♪
  見始めると、見ちゃって見ちゃって、なかなか寝る気になれなぁぁぁい(^^;)

  5輪に関係する何かを作ってブログを更新!!!と思ったのに、何も思い浮かばず・・・
  しかもウチにはオリンピック的な服?ウエアー的な服もない・・・f(--)


  最近、作ったものと言えばこちら・・・今更ですが、クリスマスのボックスです
  このサンタ、どこかで見覚えあったりしませんか?
  20140210_1.jpg
  これまたエコ仕様
  答えは続きに♪        

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド キャスキッドソン トモキ ボックス

2014.02.06 10:30|ジェニーフレンド
  お待たせいたしました。素敵ワンピ♪
  太陽がサンサンと輝いている感じがする好きな色合い~☆

  20140206_1.jpg
 
  
  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー ジェニーフレンド フレンド TOGOたまき 月間 シオン

2014.02.05 11:00|ジェニーフレンド
  今日はなんだか、騒がしい・・・・と思ったら?????


  皆さん、お揃いで!!!f(^^)どうしたの??
  20140205_1.jpg
    皆 :「あの素敵ワンピが着たいの!!!!!」

    ※あの素敵ワンピ前回の投稿をご覧くださいませ。

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー ジェニーフレンド フレンド エリー サヤカ リカちゃんキャッスル サユリ TOGO

2014.02.04 14:30|素敵なもの
  Bonjour♪
  先回の投稿にも沢山の訪問&拍手、ありがとうございました☆☆☆
  お返事は次回にさせていただきますですm(_ _)m
  過去記事にも拍手、ありがとうございます!!

  
  キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ ♪♪♪

  
  ・・・・な、な、なんと!!!!!
  あのLeo&Rui様の『どのワンピがお好き?』アンケートにと・と・と・と・と・・・・・・

  当選したのは、、、、アタクシだったのです!!! 

  応募した皆様、本当にすみません。。。。。 


  めっちゃんこ(♥ó㉨ò)ノ♡ カワイイワンピが届きました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
  20140204_1.jpg

 
 

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー キャッスル ドール みらい Leo&Rui

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

