--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.01.29 15:30|素敵なもの
  今日も天気が良くて、こんな日は仕事がはかどっちゃいました♪

  先回の投稿にも拍手ありがとうございました☆
  今日は、画像タクサーン&長いです(*^^*)
 
 
  毎回悩んでいる間に売り切れていた「momokoシューズHappyBox」
  今回は、悩んでも悩んでもまだ「在庫アリ」だったので(笑)購入ヾ(*´∀`*)ノ!!!

  待ったよ、待ち遠しかったよぉ。

 
  どうか、アレが入っていますように!!! 
  20140129_1.jpg
  ・・・君の靴は入っていないけどねっ!!! (。・ω・。)

続きを読む >>


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール ジェニーフレンド momoko happy box みらい

2014.01.28 14:00|つぶやき
  
  こんにちは。
  今日は暖かいですね。ぽかぽかぽか♪ 

  今更「サンタ」って??(@@)と思いますが・・・(^^;)

  
  去年のクリスマス、うちのこびとちゃんがサンタさんから貰ったもの・・・

  20140128_1.jpg

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ドール キャッスル ジェニーフレンド オシャレノート

2014.01.23 18:00|ジェニーフレンド
  いつも拍手&コメントありがとうございます。
  先回の投稿のお返事は最後に、
  それ以前いただきました方には直接お伺いいたしましたm(_ _)m


  珍しく夜に写真を撮ってみました。
  昼とは、雰囲気が違って見えますね。
  20140116_7.jpg
  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル 月間 みらい TOGO フレンド リトルファクトリー

2014.01.21 20:00|ジェニー
  皆さん、「マイフレンド」と言えば誰ですか??
  
  間違いなく、うちのおたすけこびとは「ダッフィー♪」と答えるでしょう。
  「ダッフィー♪ダッフィー♪マイフレンド ダッフィー♪」と踊りたくなります(^^)

  今日は「マイフレンドジェニー」さん♪
  うちに昔からいるオニンギョさん5人のうちの1人です。
  20140121_1.jpg
   ※うちに昔からいるオニンギョさん
   ・ポニーテールバービー
   ・ポニーテールバービーと同時期のバービー、姉からの譲り受け
   ・エリー
   ・大徳寺貴更
   ・マイフレンドジェニー

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ドール マイフレンドジェニー バービー ポニーテールバービー 大徳寺貴更 キサラ エリー フレンド

2014.01.17 18:00|ジェニーBF
  
  世間はホンダ・フィーバーですね!
  (ACミランに移籍したサッカー選手の本田ね!)
  
  本田のかけているサングラスが2ヶ月待ちとか、コラボした香水も売れているとか!?
  ビックリしたのは、名古屋にACミランのcafeがあるらしいとの情報(@@)
  初耳だぜぃ・・・
  

  ・・・ってなわけで、ウチもBF♪
  20140117_1.jpg

  う?馬に乗っているのはダレ???  




  20140117_2.jpg
  ボクだよ!!!タクミ  
  

  そうだよね、王子様と言えば、馬に乗ってくるものよね!!!
  でも・・・あれ??ナニカ、オカシクナイ??

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド 月間 タクミ ESC

2014.01.16 17:45|ジェニーフレンド
  
  ボンジュール♪
  20140116_4.jpg

  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド 月間 みらい

2014.01.15 08:30|手作りのもの
 
  新しい部屋完成しました!!!

  何で時間かかったかと言うと・・・
  フレームをどの位置に付けようかと、あぁでもない、こぅでもないと悩みまして(^^;)
  優柔不断炸裂です!

  
  前回の続きでーす。
  これを組み立てます。といっても、立てるだけ!
  20140115_1.jpg
  収納を考え、L字に貼るのはやめました。
  木の部分をちょっと引っかかるようにして(?)かろうじて自立するようにしました。
  ※こびとが通ると倒れます。←簡単に倒れるっていう意味です  


続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル ジェニー キャッスル ドール ジェニーフレンド フレンド 月間 みらい スチレンボード

2014.01.13 12:10|手作りのもの
 
  Galumさんのケープセットをドールに着せて撮影しようと思ったら、
  新しいが作りたくなって・・・
  
  急遽、作り♪
  20140113_1.jpg
  

続きを読む >>

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール 部屋 スチレンボード

2014.01.10 18:30|ジェニー
  いつも拍手やコメントありがとうございます☆


  やっぱりお日様の光を浴びると気持ちがいい・・・ 
  20140111_1.jpg
  太陽は元気をくれるよね♪

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール momoko Galum クラシックモードフェア ミス日本 エクセリーナ

2014.01.10 12:34|つぶやき
  日本も寒波が着ておりますが、アメリカのマイナス25度にはびっくり!
  寒いの域を超えている・・・ブルルルル

  一昨日、1日中雨でした。
  私の心も雨でした。
 (その理由は一番下に。オニンギョ全く関係ないです!
  子育て系?です。愚痴っぽくなっちゃうので、反転にしておきます。)
 
 
  お天気とともに(笑)回復♪♪
  今日はモリモリっと元気いっぱいです(^^)
  
  前向きに・・・と思っています!

  
  今日は、ヘーゼルナッツラテさん。
  20140110_1.jpg
    

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ジェニーフレンド ドール momoko ヘーゼルナッツラテ

2014.01.07 11:29|素敵なもの

  年始早々、お部屋のお片付けをやってくれたので(--;)
  これを出す羽目に・・・・

  経年劣化して、ばらばらになっていたのを、ボンドで貼り付け、完成!
  ちょっと曲がってついちゃったみたいで、傾いている所があるぅ  


  勿論、飾るのは、何十年ぶり(@@)何十年・・・って、、、細かいことはいいではないかっっっ。  


  シルバニアファミリーおうち
  (名称が分からず、「青い屋根おうち」ってのは仮名です)
  20140107_1.jpg

続きを読む >>

テーマ:ホビー・おもちゃ
ジャンル:趣味・実用

タグ:シルバニアファミリー 初期 おうち ハウス 青い屋根

2014.01.06 13:40|つぶやき
  遅くなりましたが
  あけましておめでとうございます 

  昨年は、見ているだけだったブログを開設したり、これまた見ている事が多かった(笑)小物作りなど、
  振り返ってみると色々挑戦できた一年でした。

  今年も小さくても何か一歩踏み出せる年にしたいと思います♪

  
  さて、年の初めは着物が似合うであろう&一年の始まりに相応しいこの子。

  ミス日本エクセリーナ -2004年-
  20140106_1.jpg

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ドール ジェニーフレンド エクセリーナ ミス日本 カレンダーガール 2004年

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

