--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.11.30 15:00|ジェニーフレンド
  こんにちは。
  昨日はいい天気でしたね。
  久々、朝日を拝めた感じがしました。

  一昨日美容院へ行き、前髪をパッツンしてきました。(名付けて「若返り大作戦!?」)
  そして夜、ドラマを見ていたら、ある女優さんがテレビに映る度、なーんか横から何か視線が・・・・

  え???何??この視線・・・・


  この人と髪型にているって意味??


  そのお方とは・・・・

  ガッキーでは・・・なく(笑) そりゃ、違うさっ。リーガルハイも見ていたけど、その時は視線は感じず)

  ドラマ『独身貴族』に出てくる・・・・現王園玲子さん(平岩 紙さん)


  マジ??


  ま、個性的な女優さんって好きだけど
、 え???本当??似てる!??
  カチューシャしてみようか??」なーんて、やっていました。


  もし、巷で、現王園玲子さん的な方を見かけたら、ワタシだと思ってください♪
  (でも声かけちゃダメよ。多分ワタシじゃないからっ(^^)
   
   はい、似ていないと思います、個人的には。
   だってワタシにはあんなオーラがないっ!!!しかもあの様なお帽子も勿論被っていないです!ハイ)
  



  すみません、前置きが長くなりました(笑)
  昨日の続きです♪
  20131130_1.jpg

  

続きを読む >>


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル みらい 大徳寺貴更 キサラ バレンタインドレス 2013 ジェニーフレンド ドール フレンド

2013.11.29 12:30|ジェニーフレンド
 
  Bonjour♪
  最近、毎朝ゆずの『雨のち晴レルヤ』を口ずさむのが日課になっています(^^)
  
  ドラマのオープニング(主題歌が流れる時)の絵が次々と本をめくっているように変わっていく所、
凄く好きー☆

  さて、今日は・・・  
  2013年1月月間ドール みらい<NO.09630>
  緑目×真ん中分け×オフホワイト
  20131129_1.jpg
  ※この仕様は2014年1月31日まで発注できます♪

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル リトルファクトリー ジェニーフレンド ドール フレンド みらい 月間 バレンタインドレス

2013.11.27 10:00|ジェニーフレンド
  おはようございます。
  このドレスをまだ開封していませんでした。

  本当は、シオンに着せようとしていたけど・・・
  カノジョが立候補してきました。
  20131127_3.jpg

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ジェニーフレンド フレンド 大徳寺貴更 キサラ

2013.11.21 10:20|未分類
  こんにちは。
  昨日のサッカー、親善試合とは言え、勝ってヨカッタ、ヨカッタ
  もちろん5時起きして見ましたよぉ!!!
  
  爽やかな朝だーっと思って、調子に乗ってまたまたお散歩しに行きました。
  (お肉屋さんのカツサンドが食べたくなってそのついでにお散歩)
  2日連続1時間以上の散歩。
  健康的だ!って思ったけど、その後カツサンド食べたから、プラマイ0だワ(^皿^)

  
  と言うのは、さて置き。
  リカちゃんキャッスルの今年最後の月間ドールが発売されましたね。
  今年最後のTOGOは誰なんだろう??
  20131121_3.jpg
  

続きを読む >>

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル ジェニーフレンド たまき TOGO 月間ドール

2013.11.19 17:00|momoko

  この子と近所に散歩に行ってきました

  20131118_4.jpg

  ヘーゼルナッツラテさんが来たときから、紅葉が似合うと思っていたので、やっと実現♪

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:momoko ヘーゼルナッツラテ セキグチ ドール 紅葉

2013.11.16 20:50|ジェニーフレンド

  こんばんは。
  とうとう、ワタシにもがやってきました。
  
  20131116_1.jpg
  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:TOGO たまき ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル リトルファクトリー ドール ジェニーフレンド フレンド

2013.11.14 08:30|ジェニーフレンド
  お待たせしました♪

  2013年8月月間ドール シオン<NO.10070>
  グリーン目×黄金茶(545)×横分けストレート
  20131114_1.jpg
  ウチの初シオンさんです!
  黄金茶の髪がキラキラしていてキレイです☆

 

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル 月間 月間ドール シオン ジェニーフレンド ペーパーフラワー フラワーアレンジメント ミニチュア

2013.11.13 12:00|手作りのもの
  とうとう冬がやってきましたね。
  うちの近所は、とってもとっても紅葉がキレイ!(またもや写真がないという・・・)
  
  オニンギョ連れて撮影!といきたいのですが、近所過ぎて、知り合いが沢山いる(--;)
  でも、行ってみようか!なーんて毎日思ってはいるけど、行動できず。です。


  この前のペーパーローズの続きです。
  20131113_2.jpg
  こんな感じで作業中。
  おっ、今日はオニンギョさんがいる!!!



  リカちゃんキャッスル 2013年8月間ドール シオンさんです。
  20131113_1.jpg
  シオンさんに見守られながら作業は進んでいきます♪
 


  20131113_3.jpg
  リースも本物のツルにみえてきました!(本当はペーパークラフトバンドね)


  夜、撮影したので、お顔に影が・・・m(_ _)m
  
  では、また明日♪  明日は、シオンさんがお着替えして登場するよ☆

  今日もお付き合い、ありがとうございました。
  また拍手もありがとうございます。
  
  


   
  

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル シオン 月間ドール 月間 ペーパーフラワー 薔薇 ローズ ミニチュア

2013.11.11 12:18|手作りのもの
  こんにちは。週末は如何でしたか?

  私は、伊勢神宮へ行ってきました。凄い人でした!
  で、帰りに四日市で有名なトンテキ、食べてきました。
  (けど、写真はないのです)

  よく「トンテキと言えば!ここ!」とテレビにでる(例えばケンミンショーとかで)お店に行ったのですが、
  んー。んー。。。お肉は大きい!すごく分厚い!食べ応えある!
  でも、お味は???
  
  普通かなと。名古屋にあるランチでトンテキ出しているお店の方が美味しいかも。
  (そのお店が、絶品なんだけどね♪♪四日市の方、三重の方、ごめんなさい

  でも、ずっとずっと行ってみたかったお店なので、行けて満足しました♪
  
 
 
  さて、以前アップした、トロッター風トランク
  その後、増産??しようと試みたのですが、止まっており(^^;)
  先日久しぶりに作業開始!
  って、ブログに載せようと思って、作業して・・・早何週間!??全く進んでいないという(^^;)

  やっぱりこういうのは集中してやらないとダメですね。

  昔作ったトランクの、合皮部分が剥がれて来ちゃったりして。
  はぁ。  
  
  イカン、イカン。ため息は。笑顔、笑顔☆

  ↑どこかで聞いた台詞??(ドラマの見すぎ?)

  
  違うことやる前にソレ仕上げろ!って感じですが、先週作ったのはコレ。
  20131111_1.jpg
  、作ってみたかったの♪
  流石に、カッターで切るのは疲れる&上手く切れないっ!
  色塗る前に、ハンコおして遊んでみた(笑)色塗れば、消えちゃうから♪


  そして、もう1つ。花(薔薇)を作ってみました。
  20131111_2.jpg
  本当は、トレーシングペーパーで作るようですが、
  手元にあったワックスペーパー(と言うのかな?)で。
  やっぱり透けているペーパーじゃなくて、マットな色にしないと薔薇っぽくないかも。
  何にするってまだ決めていないけど、8本作ったよ。
  何にしようかな~♪ルンルンルン

  リース??
  それとも、フラワーボックス?
  決めきれないので(笑)とりあえず、を作っていまーす。
  20131111_3.jpg
  あっ、シマッタ!カッティングマットが汚かった!  


  今日もお付き合い、ありがとうございました。
  オニンギョを入れて写真撮ろうと思ったけど、忘れてた!
  次回は、オニンギョさんもいれますね☆


  今日も、ありがとうございました。
  いつも見にに来てくださり、拍手&コメント、ありがとうございます。
  

   <拍手のお返事です>
    
     11/7 Yさま
     アレックス!と思いながらも、結構Yさまのご提案してくださったアレクセイが抜けきらず(^^)
     アレクセイでよかったかも!?と思っています。Yさま、流石だわーと感心しながら名前とドール達を
     交互に見て。見て。見て。何回もフムフムって思っていました♪
     ありがとうございました!一気に名前付けると、すぐ忘れちゃうので(^^;)
     以前、全ドールに名前を付けたんです。忘れないようにメモして。
     しかし、そのメモがどこか失くしてしまい、皆名なしに戻ちゃったことがあるので、
     アレックスが自分の中で定着してから、次の子の事を考えたいと思います♪m(_ _)m

     11/8 Tさま
     Galumさんのドレスの件、ありがとうございました!!やっぱり、やっぱり(泣)
     Tさまに聞いて正解でした♪また売り切れちゃったけど。。。
     and心待ちにしていた、Fashion People's様も、気付いた時には遅く(TT)ガーンガーンガーン。
     昨夜、固まっていました。
     リップの色は、実はT様のブログみて、アレレ?と気付いたのです!リップの色より、
     今更気付いた自分にびっくりで(^^;)
     あ・・・ドールトランクの中も見てくださって、ありがとうございます。
     今後は念入りに・・♪♪♪
      
      

テーマ:ハンドメイド
ジャンル:趣味・実用

タグ:薔薇 ローズ ペーパー トレーシングペーパー ミニチュア

2013.11.07 15:00|ジェニーフレンド
  先日のボーイフレンドドール3連ちゃん♪に拍手やコメントいただきましてありがとうございました☆
  拍手やコメントをいただけるの、本当に本当に嬉しいです☆☆☆
  拍手コメントのお返事は最後に♪♪♪

  ここ数日だけ見ると、BFドール好きのブログだと思われますね。(実際そーですが。)
  勿論、ジェニージェニーフレンド女の子ドールも大好きです♪



  でも、ジェニージェニーフレンドの中で誰が一番好きかと尋ねられたら・・・・・?
  「ダレダロ」


  ・・・・・無口になりそうです(笑)  やっぱりジェニーフレンドだと・・・ 


  さて、今日はこの子。
  20131107_1.jpg
  2012年5月 TOGO たまき  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル リトルファクトリー ドール フレンド ジェニーフレンド たまき TOGO

2013.11.06 12:00|ジェニーBF
  予告通り、今日は名前が決まった子の紹介

  彼は アレクサンドライト   
  20131106_1.jpg
  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル タクミ 月間 ドール

2013.11.05 08:30|ジェニーBF
  寒くなってきましたね。
  近くの街路樹も紅葉してきました。

  20131105_1.jpg

  以前より少しずーつESCタクミの髪を切っているのですが、(最初はこちら ちょきちょきpart1
  やっと!?やっとショートらしくなってきました!!!!!
  (アドバイスをくれたb様、サンキュです♪)

  ちょっとかっこよくなって、安心しました。

  20131105_2.jpg


  横がもっと短くてもいいよね??もう少し切りたくなってきた・・・・(^^)
  20131105_3.jpg


  リップの色がヌーディだからか、顔色悪く見えますよね。
  BFドールって、赤すぎても変だし、色がなさ過ぎてもダメなんですね。難しい



  では、今日もお付き合い、ありがとうございました。

  次は・・・ウチにいる5人のタクミの中で名前が決まった子がいるんだって!
  その子をご紹介します。
  (Yさまお待たせしましたw)

    

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル タクミ ESC ドール ボーイフレンド BF

2013.11.04 11:04|ジェニーBF

  ボンジュール!

  今日はLC京都ですね。何か楽しみなお知らせが発表されるとか??
  まだ始まってもいないのにレポを楽しみにしています♪
   
  
  リカちゃんキャッスル9月の月間ドール トモキ<NO.10080>
 20131104_1.jpg
  髪:横分けウェーブ アンティークブロンド(662)
  ※2014年1月31日まで注文可能♪

  髪色を濃茶にするか悩んで、結局、キャッスルさんおススメのままにしました。
  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル 月間ドール タクミ トモキ

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

