--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.10.31 14:10|ジェニーフレンド
  ハッピー☆ハロウィーン♪
  20131031_1.jpg

  遂に2011年リカちゃんキャッスルハロウィンドレスを着たTOGOサヤカです♪

続きを読む >>


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ハロウィン リカちゃんキャッスル ハロウィンドレス キャッスル TOGO サヤカ ジェニー フレンド

2013.10.30 23:59|ジェニーフレンド
  <前回の続き>

  『はい、チーズ。カシャッ』












  20131030_6.jpg

  あれれ???
  写ってはいけないものが!!!!!

  こ、これは、お☆ば☆け☆ちゃーん!??  


  明日はハロウィン。もうオバケはスタンバイ中って事でしょうか?

  早く帰って明日の準備をしなければ!

  おやすみなさい☆☆☆


  ※長々とお付き合いいただきまして、ありがとうございました♪
   明日、やっとハロウィンドレスのお披露目です。
   
  ※いつも拍手&拍手コメントありがとうございます。
   お返事は次回いたします。

  
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー フレンド クリスチャン ルブタン バービー サヤカ TOGO

2013.10.30 18:00|ジェニーフレンド

 
  『お待たせ~☆待った?』
  20131030_9.jpg

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル フレンド サヤカ TOGO クリスチャン ルブタン バービー

2013.10.30 08:30|ジェニーフレンド
  お着替えしてみました。

20131030_1.jpg
  このワンピ、お気に入りなんだけど、この子が着ると少し地味に感じます。

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:サヤカ TOGO リカちゃんキャッスル ジェニー フレンド

2013.10.29 10:10|つぶやき
  こんにちは♪今日は「つぶやき」でーす。

  日頃、「メンズ服がない~!」とか「メンズ靴ない!」とか言っておりますが、

  以前のLC東京で、このスノーブーツを買いました。

  20131029_1.jpg

  はい、はい、分かっております!コレが女の子用だということはっっ。

  でも、結構大きめだしぃ、スタッフさんも「メンズにもいけるかも!」と言っていたので、
  意気揚々と!?購入し、


  自宅でいざメンズに試着!!!!!





  は・・・・履けました☆むりやり一応

  しかし、しかし、脱ぐときは、足がもげるかと思うくらい・・フヒュー・・・という感じ。

  いやー、、、冷や汗かいたぜっブーツを切らなきゃいけないかと思ったヨ

  皆様、真似はしないでくださいm(_ _)m
 
                ・・・・って、誰もしないヨネ・・・・・


  ※あまりに、むりやり履かせ&脱ぐのに苦労したので、写真を撮る余裕はありませんでした。



     では、今日はこの辺で。チャオ☆
     明日は、オニンギョさん出てくる更新をします♪
     昨日の続きかな??  
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル LC東京 スノーブーツ メンズ

2013.10.28 10:30|ジェニーフレンド
  秋晴れですね。
  天高く馬肥ゆる秋・・・という感じですね。


  TOGOサヤカをお箱出ししました。  
  20131028_1.jpg
  2013年7月 TOGOサヤカ <NO.10065>
  ※期間限定色/濃い茶(441)
  ※2014年1月31日(金)までハニーブロンド(736)で注文可能

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル ハロウィンドレス サヤカ TOGO キャッスル 大徳寺貴更

2013.10.24 14:45|未分類
  この前行ったアゾンで唯一買ったもの・・・
  
  それは、これ♪
20131024_1.jpg

続きを読む >>

タグ:リカちゃんキャッスル あおいちゃん 人形教室 カールじいさんの空飛ぶ家 冒険 アゾン ゴーグル

2013.10.23 11:01|素敵なもの
  
  少し前に、名古屋アゾンへ行ってきました。
  お目当ては小物のミニチュア・レシピ』展!と・・・!??
  
  ガラス越しで写真は上手く撮れませんでした。
  (自分の覚書程度のつもりだったので、少ない&良くない画像で申し訳ないっ)


     先日の、アオちゃんシリーズ!?やトランクの投稿に拍手いただきまして、ありがとうございました。
     また、「team-T☆」の投稿にも拍手&コメント、ありがとうございます。
     お返事はお伺いしマース☆

  ミニチュア

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:小物のミニチュア・レシピ 名古屋 アゾン 大須

2013.10.15 12:30|ジェニーBF
  最近、ブログさんで、ハロウィンドレスやお衣装を着ているドールを見るのがとっても楽しみです。
  
  うちはこれで!
  20131015.jpg

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニーBF ボーイフレンド リカちゃんキャッスル キャッスル タクミ 月間 ドール ESC

2013.10.11 08:30|手作りのもの
  20131011_1.jpg
  今日もまたワタシが紹介します♪


  
  20131011_2.jpg
  この前は、ママのトランクだったけど、今日はパパのトランク
  何が入っているのかな~?
  オバケだったら・・・・どーする???

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:あおいちゃん グローブトロッター トランク ドール ジェニー リカちゃんキャッスル

2013.10.09 17:00|素敵なもの
<前回の続き・・・>

ピンポーン お届け物でーす
  20131010_1.jpg
  ありがとうございまぁす  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー あおいちゃん banico モールベア トランク おにんぎょさん

2013.10.09 12:20|未分類
  20131009_1.jpg
  今回は、カエルの王子様のおハナチは『オトナのジジォー』というので
  まだダメなんだって!



  20131009_2.jpg
  だから、アオが イイモン 見せてあげるね♪


  20131009.jpg
  この前から 学校に行っているんだけどね。いろいろみせてあげよっかと思って☆


  20131009_3.jpg
  こん中に入っているの!


  20131009_4.jpg
  オ・・・・・オモイ・・・ヨォ・・


  20131009_5.jpg
  ドシンっっっ
  ハァ ハァ ハァ


※まだまだ続くよ♪ついてきてね☆

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:あおい ジェニー ジェニフレ ジェニーフレンド ドール トランク

2013.10.07 15:10|ジェニーBF
  チョキチョキチョキ・・・

  先々回、前下がりボブのタクミさんの『髪を切ります』宣言をいたしまして、

 
  途中経過のご報告です。

  現在こんな感じ♪
20131007_1.jpg

  まだ途中なので、今後どうなるかは・・・わかりませーん。
  
  とりあえず、切り立てホヤホヤ(フーフーしてね☆)
  
  20131007_2.jpg
    

  目標としていたものとはかけ離れているけど!?(@@)
  
  スリーブ付けたら、リカちゃんボーイフレンドワタル君?みたいに見えた(笑)
  
  20131007_3.jpg

  少し落ち着いたら、セットしてみたり、もう少し切ってみたり・・・?したいと思います。
  ボブからなかなか抜けられない!?のはドユコト??


  では、取り急ぎご報告まで♪チャオリンコ☆


続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃん キャッスル ワタル君 タクミ ボーイフレンド BF

2013.10.04 17:50|ジェニーフレンド


  先日の投稿に拍手&コメントいただきまして、ありがとうございました♪
  お返事は最後に☆☆☆
  
  「髪切る!」宣言したのに、小心者のワタシは、なかなか鋏を持てず。。。
  「まずはイメトレから!」と固まってしまいます(笑)

  でも、まずはイメージを膨らませなくっちゃね♪



  さて、今日は・・・・・
  20131004_2.jpg
  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー フレンド ジェニフレ サユリ リカちゃんキャッスル 蛙の王子様

2013.10.03 12:05|ジェニーBF

  いやぁ、毎日暑いですね。。。。って皆様の所はそうでもないですか?
  毎日毎日、日焼けしている感じのイベールです。

  今日は、久々 momokoさんではなく~

  タクミ  ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 



  P1050152.jpg
  LC東京でつれて帰ってきたタクミです。まだ袋からも出していなかった(;^_^A

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー 80年代 リカちゃんキャッスル LC東京 momoko タクミ 2013 イベント

2013.10.01 13:00|つぶやき
  今日から10月☆☆☆
  今日、私はソワソワ&ドキドキしています。

  なぜなら、うちの「おたすけこびとちゃん」が今日から幼稚園魔術学校へ行っているのです。
  まだ大きい制服を着て、沢山荷物を持って、手を振ってバスに乗っていきました(涙)


 
  はぁ・・・・大丈夫かなぁ。

  

  今頃運動会の練習かな?体操服に自分で着替えられたかな?
  ・・・など、してもしょうがない心配ばかりしています。


  あの年齢にしてはかなりしっかりしている方(親バカですみません)と思うのですが、
  後から泣くタイプなんですよね・・・。
  3時が待ち遠しいです。(オヤツの時間じゃないよ!帰って来る時間ね)
  

  ワタシが心配性なのを知ってか、
  「ワタシはママが心配。一人で大丈夫?」と言っていました。
  


  うーん•(;◔ิд◔ิ)



  ・・・だ、大丈夫です•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:




  ただここ数日、この寒暖の差についていけないのか風邪気味だったり、
  制服が昨日手元に来たこともあり、名前付けなどバタバタしていた事もあり・・・・眠いです。

20131001.jpg
  今日も「砂の雫」さん!
  文章と画像が合っていなくてすみません!


  話は変わりますが、布とドールの小さな魔法』の悠紀乃さんのブログ
  「砂の雫」双子ちゃんの可愛い画像が沢山掲載されていて、萌え~☆です☆☆☆
    


  最後になりましたが、いつも拍手をありがとうございます。


  

  
   
 
 
 

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル momoko 砂の雫

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

