--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.09.25 19:50|momoko
  こんにちは。
  もう1度、「砂の雫」さん。

  他のブログさんで、素敵に撮られていたので、ワタシも!もう1度アップ。
20130925_5_s.jpg

続きを読む >>


テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:砂の雫 メリダとおそろしの森 ジェニー momoko モモコ ドール セキグチ

2013.09.23 11:45|momoko
  一昨日『砂の雫』さんが来ました。

  どうしても『月の雫』と言いそうになります。
  『砂の雫』という名前の由来が知りたくなります。

20130923_1.jpg

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:砂の雫 momoko ジェニー マリーン ティモテ

2013.09.17 12:17|素敵なもの
 
  台風、大丈夫でしたか?
想像以上に、各地に被害が出たようですね。

  ワタシは久々の3連休!と気付いたのも直前、台風も心配でずっとおウチにいました。

  さて、お友達のブログを拝見して知ったのですが、昨日はマリーンのお誕生日だったのですね!
  
  マリーン、おめでとう☆
20130917_1.jpg
 

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー マリーン momoko ヘーゼルナッツ ラテ 洋梨雑貨店 ペーパークラフト ケーキ バースデーケーキ

2013.09.13 16:15|momoko
  残暑が厳しいですね。暑いっ、暑いっっ。
  そうなんです、こちらは関東より残暑が厳しい、秋が遅いんです。
  昨日はまだセミが元気に鳴いていました。
  
  こんな暑い中、運動会の練習をしている子供達をみると、
  「頑張っているな」と応援したい気持ちになります。
  
  
  今週、自転車コギコギして出かけたり、炎天下の中公園へ行ったりしていたせいか、
  今日は1日ぼーっとしていたい感じです。


  そんな日にはこの子だな! 
20130913_4_s.jpg
  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル momoko ヘーゼルナッツ ラテ お人形教室

2013.09.08 21:00|ジェニーフレンド
  こんばんは。やっと週末と思えば、もう終わってしまう・・・

  東京でオリンピック!!!!万歳!!!!!
  絶対観にいきたい☆☆☆今日はこの明るいニュースで、朝から元気に!

  でも昨日は、ずっと張り詰めていたものが切れてしまったようで、午前中用事を済ませたら、
  バタンキュー・・・
  ランチを用意して食べたら、またまたバタン・・・キュー・・・
  ひたすら寝ていました。牛になっちゃうよぉ。
  オウチの人たち、ごめんなさい・・・と反省しつつ。。。(^^;)
  

  さて、明日からはうちの「おたすけこびとちゃん」の魔術学校!?探し。
  その前に更新しなくては!!!と思いまして(^^)



  元気がでそうな可愛い子の登場です☆
  お姫様のような、ゴージャスなオーラのあるキャッスル サヤカです  
20130908_1.jpg


    

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル リトルファクトリー ジェニーフレンド サヤカ

2013.09.04 19:00|ジェニーフレンド
  ご無沙汰しております!!!
  9月になりましたね☆
  うちのカレンダーはかなぁり秋めいた絵になりました!
  (嵐山の紅葉のイラスト。。。)  

  ここのところ、天候が荒れておりますね。皆様、お気をつけくださいませ。

  さて、8月下旬からバタバタしておりましたが、昨日から少ーし余裕が出てきました!?
  (まだ片付いていないけどねっ。)  

  本当は、新学期にちなんだ記事にしたかったけど、流石に撮影できずっ。


  以前撮影したこの子を♪
  沢山のブログさんで美人オーラを輝かせている、キャッスルサヤカ<No.06978>です。

  20130904_1.jpg

  
  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー リカちゃんキャッスル キャッスル リトルファクトリー サヤカ フレンド ジェニフレ

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

