--.--.-- --:--|スポンサー広告
2013.08.29 12:00|つぶやき

  関東は随分、秋めいてきました。
  扇風機の出番も少なくなってきました。皆様の地域は如何ですか??


  はい、今日は引越しのトラックが出発、私たちもそろそろ出発します。

  関東生活、楽しかったよぉ(涙)
  もっと東北に行きたかった、美味しいパンケーキ屋さんに行きたかった、
  ハワイアンセンターに遊びに行きたかった、
  そしてそしてTOTOCOに行きたかった!!!
  などなど悔いはありますが・・・・
  またの機会に♪♪♪


  話は引越しに戻りますが(笑)
  今回、ラクラクパック?というのかな?家財道具等一式、ぜーんぶ荷造りしてくれるというプランなのですが・・・
  (自分で頼んだのではなく、ちょっと手違いがあり、付けてくれちゃったという事なんだけどね)
  以前友達が「嵐のようだよ!」と言っていたので、少なからず想像はしていたのですが、
  嵐というよりも・・・・・竜巻だよ!!!
    
  後で冷蔵庫の中の物を入れようと思っていた保冷バッグ、捨てていこうかなぁと思っていた服、
  ここのお掃除に使おうと思っていたタオル類、
  気が付いたら・・・・・・・
  既にトラックの中!????????
  まじっすか?
  ひょえぇぇぇぇぇ(@@)

  大体は荷造りをしておいて、手伝ってもらったのはほーんの少しなのですが、
  昨日朝から昼過ぎまで作業して、半日の過ごす荷物だけ残して昨日は終了。
  で、また今日朝からトラックに積み込み、今日は終了&移動。

  明日、転居先での荷物の搬入。
  荷物の荷解きは、自分でします。
  
  ラクラクパックって、楽なんだけど・・・・・
  ホコリまで一緒に段ボールに詰めちゃってくれている感じがするし、
  食器とかしまってくれる時も、手を洗ってくれているわけではない(TT)
  
  荷解きが大変そうです。。。はぁ。。。今から先が思いやられるぅ。


  と、ちょっぴりションボリしちゃっていますが・・・・
  
  この子を見て頑張ります☆
 
  20130829.jpg


  では、また落ち着いた頃に~☆

  拍手やコメント、ありがとうございます。お返事は次回か、お伺いします☆
  
  
  

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー

2013.08.28 09:00|未分類
  おはようございます。今日も見てくださり、ありがとうございます☆  

  この記事がアップされる頃には、お引越し作業中のはず!
  そう、こちら予約投稿しておりまーす(^^)
   
  さて、今日はこのお方、エリーさんの登場です!(以前紹介したのはこちら

  この子も昔のドールでリトファをした一人。
  今日はこの方のbeforeを☆

20130826_3.jpg
  

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー ジェニーフレンド エリー リカちゃんキャッスル キャッスル リトルファクトリー リトファ リメイク

2013.08.24 09:00|ジェニー
 先回の記事に拍手ありがとうございました。

 今日と明日、近所の夏祭り。天気がよければ今日行きたいけど・・・・・

 

 前々回「次回は同時期にリトファしたドールのbeforeをアップしたい」とか
 書いておきながら、脱線しておりました(^^;)


 今日こそ、この子のbeforeを♪

20130824_1.jpg
 

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー バービー リカちゃんキャッスル リトルファクトリー リトファ リメイク カスタム

2013.08.22 15:00|ジェニーフレンド
 ただいま♪

 お待たせいたしました♪ 先日は画像無しで、失礼いたしましたっ。

 リカちゃんキャッスル 月間ドール シオン
20130822.jpg
  緑目<NO.100700>横分けストレート黄金茶(545)

 ※8/31まで髪型&髪色選択できます!

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー シオン リカちゃんキャッスル キャッスル リトルファクトリー ジェニーフレンド 月間ドール

2013.08.19 20:26|ジェニーフレンド
毎日毎日、ぴーかん晴れですね。

今、名古屋に向かう車の中です。
あっ、ワタシはハンドル握っていないので、、、大丈夫!ご心配なくぅ。

引越先の掃除に行ってきます。

その前にぃ、

届いたの。届いたの♪
月間ドールシオンさんがっっつ。

…と画像を貼りたかったんだけど、なんと画像が縮小出来ない事が判明!?
また落ち着いたらにします。(T-T)しょぼぼぼぼぉーん
さっさっさっと携帯で撮影して、車の中でアップ♪と思っていたのにぃ。

そうそうニューアンダーでとどきました♪
20周年のあのお箱は、かなりスリムで、いつもの段ボールに隙間が。
何だか、新しいお箱、嬉しいです。

では、画像のリサイズ出来ればまたアップします。
出来なければ、家に帰ってからアップしますね♪

明日&明後日、お掃除頑張りまぁす☆

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル 月間ドール シオン ジェニー フレンド

2013.08.17 15:08|ジェニー
  先日の記事に拍手&コメントいただき、誠にありがとうございました☆☆☆
  かなぁり、励みになりました!!!!(TT)
  お返事は一番奥にございます。心当たりの方はごらんくださいませ♪


  以前も紹介した『ポニーテールバービー
  お誕生日の時も登場しました☆


  今日はリトファのリメイク前のお写真を大公開!!!
  (『大』をつけるほどでもないのですが(^^:))
20130817_1.jpg

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー ポニーテールバービー ポニーテイル リトファ リカちゃん キャッスル リペイント

2013.08.12 10:00|つぶやき
  おはようございます。

  言ってもしょうがないけど、暑い!
  皆さん、無理は禁物です。お外へ出るときは水分と帽子をお持ちくださいね。

  
  イベールは、引越し準備で、ぬいぐるみをザブザブ洗っているので、この天気は、ありがたい天気!かな??
  今日はダッフィー&シェリーメイ、モロモロのぬいぐるみちゃんが、
  洗濯バサミに吊るされております(笑)

  シェリーメイの顔が、なんだか長細くなっているような?(気のせい、気のせいっっ)


  週末の『momoko doll お買い物大作戦 12人の作家服』買えなかった~!
  買えたっwと思ったら住所でモタモタしていたせいか、次へボタン押したら、
  「売り切れ」ってでちゃった。
  
  ショックゥ・・・
  最初に「買えたかも!?」と思ったのが、余計にショックを大きくさせるよね~  
  
  
  さて今日は、男の子は見ちゃダメよ☆ 
 20130812_1_s.jpg

続きを読む >>

タグ:momoko by サユリ ジェニー ランジェリー トランク

2013.08.11 20:08|未分類
  先回の、私的な寸劇に拍手くださった方、コメントくださった方、ありがとうございました!m(_ _)m


  どこへ行くの??とのお問合せが(笑)


  ちっちゃくですが辞令に書いてあったのですが、、、、見辛いですよねっ(汗っ、汗っつ)スミマセン。

  見えた???見えちゃった???


  今日のタイトル見れば、分かるかな??

  そう、そう名古屋です。


  赤だし、味噌煮込みうどん、きしめん、ういろう、しるこサンド、小倉トースト、とか有名な(笑)

  
  Yさまから「名古屋はキャッスルイベント年1回よ~」と聞き、
  『イ。。。。イッカイ!??』とショックを受けております。あはは・・・

  (関東で出展をしている皆様、是非名古屋にも足を伸ばしていただけると名古屋も活気付くと思います★
   是非、ご検討をお願いします♪♪♪)


   では、また明日更新します★おやすみなさぁい!
20130811.jpg


  

  
2013.08.08 08:30|つぶやき
 おはようございます!日本列島、猛暑が続くようですね!

 こんなに暑いと、早起きして、涼しいうちに色々やりたくなりますっ。

 

 さて、突然ですが、『ケンミンショー』好きですか?
 
 なかなか時間が合わず見られないのですが、私は大・大・大好きです!

 他県へ行くときケンミンショー ○○県」とか検索して、ご当地グルメをチェックしたりします!

 さて、今日は「ケンミンショー」好きの私の話???


 <注意>私役をサユリが演じておりますが、全く似ておりません!!!自覚しております(笑)
       サユリ ファンの方、ご了承願います。
20130808_0_20130806134136478.jpg
        ↑月間ドレスを着せてみたよ♪


☆拍手やコメント、ありがとうございましたw
 コメント頂いた方へは直接、お伺いいたしました&お伺いします♪
 もしくはコメントいただきました記事の所にお返事をお書きしております♪
 

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ケンミンショー 辞令は突然に タクミ 月間ドレス サユリ ウサ耳

2013.08.05 21:10|ジェニーBF
  ※お昼頃、この投稿の下書きを間違えて公開してしまいました(--;)
   大変失礼いたしました。
   ご指摘いただきました、Sラン様、ありがとうございましたm(_ _)m


  
  なんだ!なんだ!!この暑さは・・・
  
  ミンミンミンミンミィー!!!!!

  外からも家の中からも聞こえる・・・・

  ん?????
  家の中????ど、どういうこと????

  と思ったら、

  うちの「おたすけこびと」ちゃんが持っている『鳴声ナビ』(セミや蛙、動物の鳴声を学習できる玩具)でした。

  ・・・余計暑いよぉ(^^;)

  さて、お待たせしました。新顔の登場です!

  COME ON BOYS
20130805_1.jpg
  


   

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:LC東京 2013 買い物 リカちゃんキャッスル タクミ 月間 ドール イベント リカ ジェニーBF

2013.08.04 11:50|つぶやき
  昨日の『LC東京に行ってきました』には多くの方にご訪問いただき、ありがとうございました。
  
  また、『ジェニーの誕生日や、『お祝いの準備♪』、また『ワインdeドールトランク』にも
  拍手をありがとうございました。
  とっても嬉しかったです♪


  さて、LC東京でのお買い物は・・・・

  今回の狙いは、本当は「ジェニーBFの服」と「雑貨」だったのですが・・・・
  それ以外は、なるべく買わない!!!を心に留めてのお買い物でした。
  20130804_1.jpg

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:LC東京 リカちゃんキャッスル イベント リトルファクトリー 東京 2013 レポ 買い物

2013.08.03 22:46|つぶやき
 こんばんは。イベールです。
 
 あまり画像が良くなくて、参考にならないと思いますが、
 なんとなく雰囲気だけお楽しみいただければと思います。

 尚、ディーラー様は沢山いらっしゃったのですが、なかなかいい写真が撮れず、
 限られたディーラー様のご紹介になります事をお許し下さいませ・・・
 (可愛いリカちゃんいたのに。。。ボケボケでした(泣))


 ☆Couturier Blanc (クチュリエブラン)様
 20130803_3_1.jpg
 お上品で素敵でした♪気品のあるBOYもいたよ♪


 SPARK BOYS様
20130803_3_2.jpg
 どの子もかっこよくて、目移りしちゃいました♪
20130803_3_3.jpg
 この方達は・・・・ジャニーズの!!!!!これまたカッコいい♪
 もう一人の方は今日オーダーされたとか。楽しみですね♪


 かりくま様
20130803_3_4.jpg
 写っていないですが、バッグが可愛かったです。


 ☆あどーらぶる☆ちーも様
20130803_3_6.jpg

20130803_3_5.jpg
 ここだけ高原の香りが・・・した気がします☆
 ほしい物があったのに買いそびれちゃった(--)

 parapara knit様
20130803_3_8.jpg
 
20130804_3_9.jpg
 左の子は大徳寺貴更だそうです!ロングバージョン♪

 
 g.h.s様
20130803_3_7.jpg
 この子達、ほ、ほ、本当に可愛かった!!!
 左の子、可愛すぎてクラッときました☆☆☆告白します「一目ぼれしました!」
 あまりに可愛すぎて、帽子だけGet♪


 そして、展示をされていた
 さとるくん様
20130803_3_10.jpg
 全部お人形教室リカちゃん。
 全部写真をとって、データ化されている!素晴らしいですね。


 

 今回のディーラーさんでは、リカちゃんBF祭り??というくらいグッと来る子が多かったです。
 
 今回は「タクミ兄さんのお洋服が欲しい!!!」と思っていたのですが、、、
 1つもGetできず残念でした。
 そう、、、、、服がないのです(TT)ガーン・・・(←古い!?)

 また、あなたに会えなかったのが、心残りです。
 (↑あなたです、あなた!心当たりがある方、あなたですヨ!!)
 
 
 
 写真を撮らせていただきましたディーラー様、お話してくださった方、ありがとうございました♪
 そして、写真を撮る時にアシスタントしてくれた、うちのおたすけこびとちゃん☆サンキュ☆

 

 今日の収穫はまた後日アップします。
 お付き合い、ありがとうございました♪
 
 ではおやすみなさい☆☆☆
 

 
 
 

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:2013 LC東京 LF東京 リカちゃんキャッスル イベント リトルファクトリー リトファ ディーラー レポ

2013.08.03 20:24|つぶやき
  
  偏った覚書ですみません。

  そして、私のカメラ・・・接近戦が非常に弱く、お顔のアップが撮れない!!!
 (そこが見たいのにぃ・・・)

  さて、続きいってみよう♪

  今月(8月)のTOGOドール マリー
  ※髪色選択は8/25までです!
  20130803_15.jpg
  想像以上に可愛かった♪


  2013年 バースディさん
  20130803_20.jpg

20130803_22.jpg 20130803_21.jpg

  今月(8月)の月間ドール シオン
  ※髪型&髪色選択は8/31までです!
  私は・・・・・悩み悩んで緑色目ちゃんを注文済みだよ♪
20130803_16.jpg

20130803_17.jpg 20130803_18.jpg

20130803_19.jpg

  

  い・・・・・以上です!!!!
  早い??早いよね~っ。ごめんなさいっっ。


  じゃ、番外編。  『毒の園~D~』のSIXさんに習って、タクミのカーリーショートを検証??
  箱入りちゃんを見てきたよ♪
20130803_23.jpg 20130803_24_20130803201429fd8.jpg
  この仕様(カーリーショートで日焼け君)だと、安定した髪形になっていると思うのは私だけでしょうか?



  以上です。③に続く♪(今日アップできるかは、私の腕次第!?)
  

  
 
    

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:2013 LC東京 LF東京 リカちゃんキャッスル イベント リトルファクトリー キャッスル リトファ

2013.08.03 18:47|つぶやき
  先日、毎日ジェニーとマリーンとエクセリーナ♪そして時々フレンド&リカ*のトヨカローナ様の
  ブログで紹介していただき、沢山の方にご訪問していただきまして、ありがとうございました♪



  今日はLC東京に行ってきました。

  すみません、レポではありません!!!
  レポというチャンとした物ではなく、私の覚書程度です。。。
 
  ※リカちゃんやリカちゃんフレンドはとっても疎く、全く写真も撮れておりません。
  ご了承願います。


  流石、東京。いつものように、会場時間には沢山の方が並んでいらっしゃいました。
  
  でも、今日発表&発売・・・というものはなかった気がします。
  (違っていたら申し訳ありません)

  なので、争奪戦!!!!!というものはそんなになかったのでは!?と思います。

  まずは来月(9月)のTOGO ジェニーフレンドT  
20130803_1_20130803180913246.jpg

20130803_2.jpg 20130803_3.jpg

 
  来月(9月)の月間ドール!
  またまた男子祭りだぁぁぁぁ!トモキ&・・・・????(すみません。リカBFのお名前を知りませんっ)
  トモキは、タクミとは髪型が違いました!あのカーリーショートは不評だったのかな??
20130803_4.jpg

20130803_5.jpg

20130803_6.jpg 20130803_7_20130803182754e72.jpg

20130803_8.jpg

20130803_9.jpg 20130803_10.jpg


  新しいファニチャーかな??
20130803_12.jpg 20130803_11.jpg


  ちょっと可愛かったのでパチリ♪
20130803_13.jpg 20130803_14.jpg


  取り急ぎ、アップします♪♪

  ②には、今月のTOGO、月間ドール等を掲載し、
  ③には、ディーラーさん(全てではありません!!!ごめんなさい)を掲載する予定です。
  ・・・・・『予定』です(^^;)

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:リカちゃんキャッスル リトルファクトリー LC東京 東京 LF東京 2013 キャッスル イベント レポ

2013.08.01 00:00|ジェニー

  誕生日おめでとう、JENNY☆☆☆

  20130801jenny1.jpg
  (Tさまのブログでのポーズを真似しちゃった♪)

続きを読む >>

テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用

タグ:ジェニー JENNY 誕生日 バースディ リカちゃんキャッスル

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター

プロフィール

イベール♪

Author:イベール♪
ジェニー&ジェニフレンド、BFが好きです。
お裁縫は苦手ですが、工作系が大好きです☆
たまに、momokoや手作りの物、ミニチュア、またお気に入りのものをアップします。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

お気に入りブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

※画像・文章等の無断転載はトラブルになる恐れがありますのでご遠慮ください

